趣味なびさんからのサンプル配布〜サントリープレモル♡〜配布完了いたしました | 『Ameo*blog』手作り石けん教室Ciao*soap(チャオソープ)噂のAmeo*石鹸

『Ameo*blog』手作り石けん教室Ciao*soap(チャオソープ)噂のAmeo*石鹸

秘密のAmeo*石鹸の作り方やレシピをお教室でレッスン♪自分や家族のお肌に合う石けん作りのお手伝い

7月初旬にかけて、いつもとってもお世話になっている”趣味なび”さんからのサンプル配布企画を行わせていただきました。

 

今回のサンプルはなんと、あの、プレミアムモルツ・香るエール🍻

 

6月末頃から述べ80名ほどの皆さまへ手渡しをさせていただきながらの配布だったのですが、

石原さとみちゃんのCMなども放映されていることもあってか、皆様知らないからがいらっしゃらないくらい。

 

そして、とっても喜んでいただけました〜〜ウインク

 

おきまりの【趣味なび】カードを持ってのはい、チーズ。

お写真も、皆様分撮らせていただきました。

・・・ので、とーーーっても枚数が多いので、ほんの少しご紹介させてくださいね。

お顔はもやもやとさせていただきましたあせる

 

キーンと、冷やしてお飲みください!

できればビアタンブラーなどがあると、ことさら美味しくいただけるように思います。

いや、そんなこと言って、もうすでに皆様のお腹の中にとっくに入っている今日この頃。

 

私も今回のサンプリングをきっかけに、久しぶりにプレモルをいただきましたが、やはり美味しいですね。

ちょこっと高いけど、自分や旦那さんが頑張った日に。

ちょこっと奮発して美味しいビールをいただきたい時に。

 

うん。今年はプレモルさん推しで飲もう生ビールこういうきっかけがあったのだから、しょうがないですよね〜ニヤリ

ビールが欠かせない我が家なのですが、改めて飲ませていただいて、大ヒットでございました。

 

趣味なびさん、プレモルさん。

これからいよいよ本格化する夏!

美味しく乗り切れそうな気がします。

ありがとうございました!