よみうりカルチャーの冊子 よみカル にチャオソープが掲載しれました | 『Ameo*blog』手作り石けん教室Ciao*soap(チャオソープ)噂のAmeo*石鹸

『Ameo*blog』手作り石けん教室Ciao*soap(チャオソープ)噂のAmeo*石鹸

秘密のAmeo*石鹸の作り方やレシピをお教室でレッスン♪自分や家族のお肌に合う石けん作りのお手伝い

秋号の冊子  よみカル  に石鹸クラスを特集していただきましたニコニコ
{A4FABACD-6A41-4905-BA8C-084CA5A95422}
年に4回発刊される、秋号です。

よみうりカルチャー京葉クラスのご紹介✨
{5146D7B2-7552-4F40-9188-8BE7AD90B0B5}
石鹸の写真もプロのカメラマンさんのおかげでとても可愛く載ってます!

嬉しいのは
3年目になる生徒さんたちとの記念の写真が撮れたことウインク
カメラマンさんが高い椅子の上に乗って、私たちが石鹸を持って見上げるかたち。

嬉しいです😊
みんな素敵に撮れてますね!

文書パートはあめおの石鹸愛がツラツラとかかれておりますので、みなさま是非ともお読み下さい。
ご家族やお友達に、こんな風な石鹸を作っているんだよーとご紹介できる冊子でもありますね。

配布はよみうりカルチャースクール窓口と、チャオソープ店頭にて✨

京葉クラス、随時新規生徒さんを募集中です〜。
可愛い石鹸で、あなたの肌活始めませんか?