ココさん初出勤 | 『Ameo*blog』手作り石けん教室Ciao*soap(チャオソープ)噂のAmeo*石鹸

『Ameo*blog』手作り石けん教室Ciao*soap(チャオソープ)噂のAmeo*石鹸

秘密のAmeo*石鹸の作り方やレシピをお教室でレッスン♪自分や家族のお肌に合う石けん作りのお手伝い

ココがデバーと呼ばれた日びっくり

スタッフMミンボーイが、
本日初出勤したデグーのココさんと初お目見え。
帰宅後に
「あぁ、デバー可愛かったね」って言ったとか言わないとか(笑)

デバー


前歯、かなり大きそうですよね(笑)

よく分からないココの写真💦
{E18126C9-BEE9-4922-936F-EF08B0336340}
小型犬のキャリーバッグにて出勤しておりますが、眠い時は挙動が怪しくなります。

メッシュに包まれるところは、さながら
ストッキングを頭からかぶって引っ張られたヒト
みたいで笑えます(笑)


そういえば先日の定休日の日にココの親元さんきココを見てもらいに行ってきました。
うちのココさん、かなり細身のボディーのようで体重が増えずに心配だったので…。

{FBFC49C6-DAAA-4BC9-B346-2E77B6978289}
そこで再会したココの兄弟とそのルームメイトさん。
やっぱり2匹とも体格いいです。

毛艶がいいし、あばらなどが感じられるようなガリガリでもないので心配ないですよ、様子みていきましゃう。ってことでした。ひとまず一安心。体格差はやはりあるようです。




うーん。それにしても
ストッキングココ。
実物みせたい…(笑)