西山宏太郎さんの番組の楽しい余韻♫ | 『Ameo*blog』手作り石けん教室Ciao*soap(チャオソープ)噂のAmeo*石鹸

『Ameo*blog』手作り石けん教室Ciao*soap(チャオソープ)噂のAmeo*石鹸

秘密のAmeo*石鹸の作り方やレシピをお教室でレッスン♪自分や家族のお肌に合う石けん作りのお手伝い

昨夜はプライベートレッスンがありました!

3月にオンエアされた東京MXTV"西山宏太郎の健やかな僕ら"でご一緒させていただいた増田俊樹さんのファンの方達が集まってくださり、番組内で増田さんたちが作っていたハンガースワールソープにチャレンジされました♫

可愛い女子たちによる、
プライベートレッスン。

増田さん、西山さんのお話はもちろん、あめおも混ざらせていただいて色んなお話をしました♫

女子会チュー

{93300B6B-F88B-4D1B-B857-68711F7AD8B4}

{D42BE45D-3433-4F57-BA7B-4E367579A060}

番組内で使われたカットとおんなじ場所でカシャ📸

みなさん、またお話ししましょ♫
はやく石鹸使って欲しいなぁ


楽しい思い出を共有させていただけた様で、本当に嬉しい&楽しいレッスンでした!

みなさまお疲れさまでしたおねがい

あめおより