なんとなく見始めたのだけど・・・

何だか引きこまれてしまったびっくり

 

第一話は、大河ドラマが終わり、テレビのチャンネルを変えたら

たまたま「テセウスの船」が始まっていた!

大河が初回延長で、9時過ぎまで放送があったら

「テセウスの船」もすでに始まっていたのだけど

ちょうど過去へタイムスリップするという

怪しげなシーンからだった

何だろうと思って、しばらく見てみたのが始まりでしたビックリマーク

 

「テセウスの船」の画像検索結果

 

ストーリー

心の父は、過去に起こした大量殺人の犯人として

収監されているが、心はことの真相を探ろうと現地へ・・・

そこで、過去へとタイムスリップしてしまう

 

公式サイトhttps://www.tbs.co.jp/theseusnofune/about/

 

原作はマンガみたいだけど

全く読んだことがない

 

ドラマを観始めたら

お父さん役の鈴木亮平さんと

過去へタイムスリップして家族や

近隣の人たちを救おうとする

心役の竹内涼真さんの演技に惹きこまれたラブラブラブラブ

 

そして第三話まで観終わって

過去から未来へもどったところなのです

なかなか面白くなってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

来週がたのしみですニコニコニコニコニコニコ