今度は、2012年に観た映画を記事にします

この年は、本当に映画館へよく通いました

だから、お気に入りがたくさんあり過ぎて~選択が難しい


そんな状況ですが、幾つか挙げてみました


2012年キラキラ

〇トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン PART1

〇テルマエ・ロマエ

〇スノーホワイト

〇アメイジング・スパイダーマン

〇ミッドナイト・イン・パリ

〇アベンジャーズ

〇ハンガーゲーム

〇レ・ミゼラブル

〇トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2


2012年は、トワイライトで始まり、トワイライトで終わった年でもありますキャハハ
おっと、トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2は翌年
つまり・・・2013年に観てましたキラキラ
公開が2012年なので、このままこの年のお気に入りに入れますあひる



邦画のテルマエ・ロマエがめちゃくちゃ面白かったぺこ

それに、スノーホワイトとアヴェンジャーズにも
熱狂的になりましたにこ上げ上げ


文庫本にハマりまくったハンガーゲームも
劇場版で観てからさらに熱狂的になり音符


年末のレ・ミゼラブルは、感動で涙が溢れてきましたバラ



せっかくなので、予告編の動画を幾つか貼りますニコちゃん


テルマエ・ロマエ


アベンジャーズ


レ・ミゼラブル


本当にいい映画がたくさん観れた年でもありましたWハート