子育てに追われて、映画を観る時間がなかったけれど・・・
3年ほど前から少しずつ観はじめて、去年は映画館へ通い詰めるほど
熱狂的な映画ファンになってました

近年観た映画から、お気に入りなものを紹介します


2011年
この年から、映画をよく見るようになりました
それというのも『トワイライト』という洋画に夢中になったことから
始まったのです

この年に観た作品のお気に入りはこちら~

〇ソーシャルネットワーク

〇パイレーツ・オブ・カリビアン/命の泉

〇マイティ・ソー

〇モールス

〇三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

〇ニュー・イヤーズ・イブ


どれも良かった~


ソーシャルネットワークを観て思ったことは、
アメリカの大学生の生き生きとした姿です

日本の大学生に、これほどの勢いがあるのか・・・

映画にもテンポがあって、主演のジェシー・アイゼンバーグは
一躍時の人となりました

映画も賞を総なめしてます

せっかくなので、映画予告編の動画を貼りますね





そして、マイティ・ソーを観てから、
すっかりクリス・ヘムズワースのファンになった

マイティ・ソーのエンディングは、何度見ても爽快きらきら!!
ユニバースくるくる2



こんな感じで、ぼちぼち書いて行きますキャハハ