軽く軽く


明るく明るく


楽しく楽しく


元気に元気に


愉快に愉快に


緩くゆるーく


頑張らない頑張らなーい



そう言われてどう感じますか?


私は、分かってるよ!
分かってるのに苦しいのはなぜ?


楽しみたいのに
面白がりたいのに
頑張らずに行きたいのに ...



必ずやってくる ...(👈てんてんてん



...

これなのよね〜

現実との温度差滝汗チーン


そのしたい、行きたい方向と
私の気分が一致してないと
絶対に不安がりながらポジティブは引き寄せらんないし、日々怒りながら面白がれる現実なんてやって来ない。



だからこそまず自分の中のモヤモヤと向き合おう


自分の中の怒りや悲しみをちゃんと見てあげよう。


嬉しい時は嬉しいね。と素直になり
悲しい時は悲しいよね。と素直になり
ムカつく時は腹立つよね。と素直になり
嫉妬しちゃった時はいいなと思ったんだね。
と素直になろう。


自分の素直な、でも醜い感情に向き合おう。


そしたらさ、
キッタネー
ミニキー
ワタシノカンジョウニデアウノサ


んでさ
唖然とするの。


ドン引きするの。

引くに引いて自分ってもっといい奴だと思ってた
滝汗チーン笑い泣きニヒヒゲロー


と思えたら
もう大丈夫🙆‍♀️

だってこれ以上凄いのもう出て来ないから💗


あとはただ感じ尽くせばいい。


感じ尽くしたら気付くの。


あ、ワタシゼンゼンカンペキジャナイシカンペキデアルヒツヨウナイニヒヒちゅー


うわーカタカナ読みづらいゲロー



ワタシガカンペキジャナクテイイナラ
アノヒトダッテアノヒトダッテカンペキジャナクテイイハズ


ムシロオヤダッテセンセイダッテカンペキナハズガナイ


なーんだみんな完璧じゃ無くていいって事は
結局みんな完璧だったんだ。


そう私たちはこの世界に
出来ない私をわざわざ体感しに来てる。
喜怒哀楽色んな感情を味わい尽くす為に生きてる。

だから自分の苦手を克服しようと必死になって
わざわざ頑張って死んだように生きなくていい


あなたの得意な事、人があなたのここ凄いよね、いいよね!そう言ってくれるところの先にあなたの進む道はある。


だから苦手を克服するのも楽しんでする分にはもちろんいいと思う💜


だけど頑張るってきっとただがむしゃらに頑張ればいいんじゃない。

自分の気付かない得意な事、その先にあるんだと思う。


まぁここから先は
ワタシモマダタビノトチュウニヒヒ



ワクワクするね〜♬

ご覧頂きありがとうございますおねがい

cia