今日も一日お疲れ様でした(*´꒳`*)


酔っ払いciaです😆こんばんはニヒヒちゅー音符



今日は子ども達を送り出してすぐ
福岡県志賀島にある
龍の都と称される
志賀海神社にお邪魔して来ました爆笑


私が敬愛する鳳龍さんのYouTubeで
以前見て気になっていた志賀海神社⛩


昨日ビビビーっと来たと言うか、
どこ行きたい?にとっさに答えていた
志賀海神社(ビール飲んだあと🍺笑



朝まるで龍さんが目の前に⛩来いよニヒヒ🐉

と言わんばかりにドドーんと家の前にいらっしゃって。



神社でいっぱい清々しい空気吸って帰宅꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆


もちろん何も見えんけんね?笑

旦那はーんはぼわんぼわんするとか
めちゃくちゃビンビンに感じてたニヒヒ💜


でも鈍感過ぎる私は中々感じれない笑い泣き
だからこそたっぷり深呼吸ちゅー

そして帰宅して娘帰宅まで時間あったので爆睡ニヒヒ💤


ここでエネルギー調整?と言わんばかりに
中々効いたのよ!笑
強烈だったのかな〜⛩眠気が凄くってニヒヒ



兎に角行って良かった😆
付き合ってくれた旦那はんに感謝爆笑🙏✨

自然と海が最高な清々しい空気の神社でした⛩



入り口前でお出迎えしてくれたのは
カマキリちゃん
お腹ぱんぱん🤰💜
何よりも先に目について旦那にビビられる。笑



鳥居の先に海だなんて素敵過ぎる💜⛩🐉


兎に角すんごかった🌟

神社帰宅してご飯作る時のお決まり好きなYouTuberさんのお話聞きながらcooking♬


自分大好きもっちーさん見てたら
3年後の自分からメッセージ✉︎と言う事で😆


自分の色、形直感でキャンドル選んでく꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆


私は赤のキャンドル🕯


もうね、お話がドンピシャ過ぎて笑った笑い泣き

トラに乗ってるカードを見て、カードは虎だけど龍の背中に乗ってるって言われたの笑い泣き


今日は自分のしたい事プラス龍の背中に乗せてくださいちゅー音符って宣言して来たの笑い泣き


さぁ、龍ってなん?とか言ってた小娘が、気付けば龍さん乗っけて〜🐉とか言っちゃってる、イッチャッテル笑い泣き笑い泣き笑い泣きニヒヒ💜


でもね、思わない?
今まで大事にしてた、粘り強さとか、頑張りとか、根拠とかってホントに必要?

胸に手を当てて、私のしたいに素直になればいい。


きっとみんな大好きがあって、得意がある。


自分で分からないなら人に聞いてみればいい。

聞く人が居なければ私に聞けばいい。


それくらい私あなたの得意を
探す天才と思うニヒヒ✌️


いつでもどこでもコメントどうぞ💜


今日もご覧頂きありがとう😊大好き😘


cia



福岡お越しの際は是非🐉⛩🌊☺️💜