10/2 ...こんばんは(*´꒳`*)
ご無沙汰しておりました照れ


今夜は牡羊座の満月🌕
皆さんはどんな満月の夜を過ごしてますか?照れ



言葉にしたいのに
言葉に出来ない時がある。


そんな時はその言葉にならない
感情を感じ切ろう〜って事で、
自分と向き合う時間を作っていましたニヒヒ


いつだって外側に答えはない。


そんな言葉に出来ない時こそ内側へ内側へ ...


ヒントになる言葉や歌詞や現象は
周りに沢山あるけどねおねがい💜


だけど結局内側にしか答えは無いから、
ここ数日はとことん内側へ ...


そしたらね、スコーーンと来た😊


やっぱり無かった事にしてみたり、
頭で考え過ぎて無理かもなんて
恐怖に支配されなくていい。


やりたいと思ってるものがあって
そのワードが次々出てくる時、
人がキラキラしてて、無性に気になったり、
腹立ったり、逆に興味ないし!なーんて
思っちゃう時、実は心はビンビンに反応してるって事。


あーそうか、私にも出来るよって
私の心は反応してるんだちゅー
伝えてくれてるんだ🤗

だからいいじゃん、やっちゃおうよ♫


認めてあげようよニヒヒ
出来ちゃう私を♫
ほんとはやりたい私を♫


cia