6/24 ...こんにちは(*´꒳`*)


今日も目に留めて頂きありがとうございます😊


皆さん手越祐也さんの会見ご覧になりましたか?


私はリアルタイムでは見てないんですが、
ネットニュースで下手とか内容薄いとか
書かれてたのを見て、見ました。笑



あれで下手なんだニヒヒニヒヒニヒヒ




どっちかと言うと
私はめちゃくちゃ彼の人柄だったり、
好感しかなかったんだけどな ...ニヤニヤ


だって、チャラさやバカを出せるって
ほんとはめちゃくちゃ真面目だったり、
素直だからできる事だと思ってるから。


たまたま目についたんだけど
彼の生年月日


1987/11/11滝汗滝汗滝汗滝汗


ダブルマスターやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そりゃ型にハマってられる人じゃないよなニヒヒ


会見で質疑応答の時も毎回相手の目を見て、
体もしっかり相手の方見て、
目と目を見て会話する。
当たり前な事かもしれないけど、
カンペも見ずに心からの言葉だと
やっぱり好感が持てるよね♬


それにイッテQ見て来てる人なら絶対分かるよな。

言ってる事やってる事チャラい事は
否定しないけど、いつもイッテQで
やってる事めちゃくちゃ真剣にチャレンジしてたし、面白いし、チャラいのに
最後バチッとキメてくるとこ見ちゃうと
あの姿カッコいいとすら思うよね。


そして手越だからなんかやらかしても
まぁ手越だもんな!笑
って思って貰えるって ...
それめちゃくちゃみんなに愛されてて、
そう言うキャラって認めて貰えるって
凄い事だと思うんだけどな〜♬


NEWSファンではないけど
イッテQの手越祐也好きって言う人多いよね(*´꒳`*)


会見見て改めて
真っ直ぐな人なんだなって思ってた。


ルールばかりのグループからは
どうやってもはみ出してしまうよな。


でもそもそもはみ出すっていけない事?


めちゃくちゃ自分を持ってて、感謝してて、
迷惑かけたメンバーにはちゃんと謝る。


でもだからって世間に謝罪するのはおかしいから
いつも通りの手越祐也を貫いてくれて
私としてはむしろ清々しい会見だったな🤗


やっぱり事務所あっての ...だろうからテレビ局やらはマイナスにしか言わないの仕方ないかもしれない。

記者の方々の質問の方がどっちかと言うと聞いてて気分下がっちゃう⤵️と言うかさ。笑


チャレンジしたい気持ちを奪うのも違うし、
知らない私達が意見する事すら
そもそも違うのかもしれないニヒヒ


だけどダブルマスターって言うの見てただけに
興奮しまくりで思わず書いてしまった(*´꒳`*)


これからの活躍が楽しみだね꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆

いつかイッテQメンバーとコラボして欲しいな〜ちゅー

cia