こんにちは(*´꒳`*)

昨日面白い事が起こりました!
(オーバーに言ってるけどただのシンクロ滝汗


職場の面談がオンラインであったんですが、
面談が少し遅れるとの事で、
その間いつも拝見させて頂いてる鳳龍さんのYouTubeを見ていたんです。


その時3枚のカードから直感で選ぶというもの。
いつも私が愛用させて頂いてるオラクルカードと同じ🤤💗


因みに鳳龍さんのYouTube
ちょっと前にたまたま辿り着いたうえに、
福岡在住の方と聞いてワクワクが止まりませんでした爆笑(私も福岡在住です💗


3枚の中から直感で選んで私はこのカード🤤



このメッセージを聴き終えた瞬間に
会社から電話があって面談だったので、
三分の一話そうと思っていた事を
これでもかって言うくらい主張してしまった😂


でも結果話せて良かった。
やっぱり私は素敵な方々に
いつも出会えて幸せだなぁと思う。


やっぱり全て目の前に現れる事って最善だなぁ。と ...


自分の直感を信じると言うか、
この人の話を聞いてると心地い。


だからと言って
その人の全てが私の正しいではない。


だって私の答えは私しか知らない


あなたの答えはあなたしか知らない


ただ色んなYouTube、ブログを通して
自分の答え探しのヒントをいつも貰う感覚(*´꒳`*)

共感出来る部分で共感して、私とは違うと
思う部分はただ受け入れればいいだけ。


いつも気付きを頂き感謝しております照れ


そして私の今日の質問の答えも頂けたましたニヒヒ
質問の内容はちょっと内緒🤫
(誰も興味ないって!ニヒヒ

準備は出来ています。
とのこと。

自分はこうなるべき
とハートは知っている。

ただ思い出すだけでいい。

さぁ今日もワクワク行動しようちゅー

cia