こんにちは(*´꒳`*)

またまたご無沙汰でした笑い泣き


なんだか世の中の不満をぶつける方々

      or

こんな時だからこそ
新しい事を進めてキラキラ輝く方々


を目にして、私もしなきゃ、したい!!!!!

が止まらないのに
何も出来ない自分が不甲斐なかったり ...



あーーーーーーーーゲロー




はいっ、新月でしたね🥺


いや〜月の満ち欠けを意識して
生活してる訳でもないのに、
見事に自分の心と体がリンクし過ぎていて
ビックリですゲッソリ



だからこそ、辛いニュースが流れて来ても
悲しい想いはそっと味わって、
でもそれを恐れに変えちゃいけないと思うんです。

恐れは恐れしか呼ばないから。
不安は不安しか呼ばないから。

呼んだものが来るんだったらhappyを発信して
happyが返って来たら嬉しいよね😆


なんだろね〜

私って変態で、
荒波が来れば来るほど


試されてる気がするんですニヒヒ
なぜかワクワクするの。(はい変態ニヤニヤ



こんなん来たらもうダメやろ?


心揺さぶられまくって
どーーーーーんと落ちちゃうやろ?ニヒヒ


これでもか?


これでどうだ?


そんな感じでいつも
私をお試しにやってくるこいつニヒヒ👈


でもこいつニヒヒ👈の思い通りに
どーーーーーんと落ちない。


落ちたらこいつの思う壺ニヒヒ✌️


喜ぶのこいつニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ👈


だから私は私をご機嫌にしてあげる♬


そうすると家族も
なんか知らんけど笑顔いっぱいになるの。


私がご機嫌だと
こいつニヒヒ👈が滝汗こんななって ...ゲローこんななって ...最後チーン👈こんななるの♬


だから自分の発する言葉は明るいものがいい
みんながアホやなーって笑ってくれる事がいい

今日もあなたの笑顔が世界を救うし
あなたのアホうが世界を笑顔にするニヒヒ💜


ニヒヒ👈こいつさえも愛しちゃお〜

一緒にみんなで笑っちゃお〜♬


そっちのが絶対楽しい♬

今日もアホウで笑顔が溢れますように ...ちゅー