こんにちは照れ

ブログタイトルなんかエロい感じになっちゃいましたが ...ちがいまーすニヤニヤ


あれっ?誰もそんな想像してない?ニヒヒ



失礼致しました〜ゲローゲローゲロー滝汗


それでは本題にちゅー



待ちに待ったオラクルカードが届きましたおねがい


すっごくすっごく小心者なうえに、

カードを見て
イメージとかするのが凄く苦手なんです滝汗

理屈っぽくって
直感とか感覚を中々信用出来ないタイプニヒヒ


とか言いながらほぼ感覚で生きて来たんだけど笑い泣き

矛盾しまくっててやっぱ変なやつ〜滝汗✌️


でも初心者向け、って言うのと
絵が綺麗と言う直感を信じてこの子にしてみました〜ちゅー


早速カードのエネルギーをクリアにして

シャッフル

カードを引く



シャッフル中に飛び出たこの子
ジャンピングとかおっしゃるようで?
こちらもメッセージとして見てみるちゅー

質問に対してのカードの意味を書いた
冊子が入ってて



めちゃくちゃ面白いちゅー


ちょっとね、ドンピシャ過ぎてうひょ〜って
笑っちゃった。笑


これから仲良くして貰お〜꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆


今日もお付き合い頂きありがとうございましたデレデレ




cia