今日も一日お疲れ様でした照れ


夕方から公園へ♬


いつも満開の桜を見に行く穴場な公園照れ

大好き過ぎる場所

なぜかこの公園凄く心が休まるの

人が少ないから?

それとも自然がいっぱいだから?

兎に角すぐ帰りたくなる場所があるけど、
ここだけは何時間でもぼけ〜っと出来る場所


なんなら思い浮かんだ歌を口ずさんじゃうくらいリラックス出来ちゃう場所


コロナっちの影響でまさかの貸し切りニヒヒ



子ども達が叫ぶし、奇声発するし、
もうほんと動物園🦁🦓🦍


鬼ごっこがすまじ過ぎてちびっ子いたら完全

アウト〜ゲローなやつニヒヒ


だけど ...貸し切りだから暴れてまえ〜

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ここぞとばかりに発散させるちゅー


そしたらおいちゃん近づいてくる ...


滝汗滝汗滝汗滝汗


意外と小心者の母ちゃんはちょいビビる滝汗滝汗



そしたらあめちゃんくれるちゅー


来週はもっと咲いてるから
またおいでとお言葉頂く🌸


あざっすデレデレ


ビビってすんまへん笑い泣き
休校と言う負い目が ...ニヒヒ


なんせ小心者だから滝汗


でもやっぱり今日も世界は優しいのだちゅー

ありがとう。
おいちゃん照れ

そろそろ帰ろうか〜と思ったら
すんごい人きた滝汗


奇跡の貸し切りだったみたいちゅーあざすおねがい

春のお裾分け💜






春が来たちゅー

早く満開の桜が見たいな🌸

いつもお付き合い頂きありがとうございます😊
いい夢み〜ましょデレデレ

ぐんない星空


cia