またまたこんにちはニヒヒ👈いい加減ウザいですか?笑


皆さんは何を基準に
この人のブログ読んでみよ〜とか
この人好きだなぁちゅーってなりますか?


私はアメブロだと田宮陽子さん ...
タマオキアヤさん ...ミュークリスタルさん ...

インスタではricoさん ...仁さん

YouTubeではricoさん ...斉藤一人さん ...スピリチュアルNORIさん ...


兎に角皆さん愛がある
言葉を使ってらっしゃる方ばかり酔っ払い



もちろん他の方のブログも目に入って
直感的に見て大切な言葉を頂く事も多々ありますラブ



人が発する言葉や文章って
その人の心が現れている気がする


その方が発する氣と言うものを感じ取れてるか
どうかは分からないけれど、どうやっても


あーもう見るの辞めようってなっちゃうのは
何かを否定してたり、その言葉に愛がない時。


逆にどんなにぶっ飛んだ表現でも
そこに愛があればオモローになる訳で ...ニヒヒ



もちろんそれを不快に思う人は
見なければいいだけで ...


その人に合った好感を持てる方のブログを見ればいいちゅー


大事なのは自分の

そんな気がする

を大事にしてあげる事ちゅー



あの人がいいって言うもの=いいもの

じゃなくて
私の心が躍る♬

そんな感情を大事にしてあげると喜ぶよね〜


ちびciaちゃまがちゅー👈また出てきた〜ちびcia滝汗
👽

今日もちびcia喜ばせてあげよ〜


そしたら直感的に私の見たいブログに
きっと今の私に必要なステキな言葉たちが散りばめられてるニヒヒ💜


今日もあなたのちびっ子をhappyにちゅー💗



Cia