おはようございます照れ



今日もご覧頂きありがとうございます爆笑


最近葛藤しております滝汗


こっから私の脳内👇



見て見ぬふりするのやめんさい。



分かってるでしょ?



人に言われて残ってる言葉。



子どもに言われて残ってる言葉。




ほらっ、分かっとるやん。



心はそこを求めてる。



ちゃんと分かってるやん。



そう ...


分かってるのに


行動に移せない。



確信がない。



焦るわたし。

 


チキンなわたし。



あーーーーーーーーゲロー





でもさ、でもさ


そんな私さえも愛しいんじゃないの?ニヒヒ💜



そんな自分をも認めてあげようよニヒヒ



そして今の自分にも出来る事



取り敢えず

今日新しい事を一つ始めてみよう。



今いる世界も幸せちゅー



だけど私の魂は見たことない世界を求めてるデレデレ




新しい事する時のワクワク大好きなくせにニヒヒ



言い訳せんでさっさとせんね〜ムキー👊


っとなニヒヒ




最近一人二役やってるような

やり取りが脳内で行われとります笑い泣き



どんどん変人が加速してる〜笑い泣き




例え実年齢より遥か年上に見られても

年上に姉さんなんて言われちゃっても

強い女と言う意識を持たれても



私が私を分かってればいいわけで(*´꒳`*)



他人にどう思われるか?

そんな窮屈な世界から抜け出せた事が

何より嬉しいねニヒヒ



大体ニヒヒ👈この絵文字連発させる時点で

ヤバいやつだよね〜



変だよね〜♬



あ〜自分解放楽しい笑い泣き



一緒に解放しーましょ💜ニヒヒ



皆さま本日も心地い一日をお過ごしください✨



Cia