こんばんはデレデレ

ご覧頂きありがとうございます😊
いいね👍フォロー有り難いです(*´꒳`*)



今日もあっという間に
一日を終えようとしています照れ


毎日色んな人とすれ違う。


毎日色んな人が発する言葉を耳にする👂


優劣をつける訳では全くないけれど、


その人が発する言葉=その人がどの段階にいるのか ...

なんとなく分かる気がしますニヒヒ


誰かが居ない場所で
悪口を言っているとしたら
自分が居ない場所で
同じ事言われてても仕方ないと思う。


だからこそ
悪口なんて気持ち悪くて言いたくない。


空気を重くする人だって悪い人なのか?
っと言われても私にとっては悪い人!嫌い!っとなるわけでも無くてチーン


関わりたくはない♬
引っ張られたくないから!笑


だけど居なくなって欲しいとか
相手を変えたいとか意味のない事でウインク


やっぱり合わない人はいて当然で、
いかにそう言う人に同調させられそうになった時共感せず、スルーするか。


そこが課題な訳でニヒヒ


難しいけど、やっぱりただ
自分が意識するだけで違う気がする꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆


なんだろう。

こう、うっすらバリアを張れるようなニヒヒ👍


相手が言っている事はほんとは
全て自分へ言っているだけ。


だから共感する事によって


その人がもっと意地悪い事言いたくなる滝汗


そんな衝動をただただ掻き立てているだけ!って事に気づくとちょっと共感、同調

控えようかな〜ってなるよね♬


ムキーなんなのアイツ〜ムキーまじクソーーーームキー



笑い泣き(私)ですよね〜ムキー

って言うのと


なんなのアイツムキーまじクソーーーームキー


ほっこり(私)そうですか?
そうなんですね〜?

ムキー ... ...ゲッソリ滝汗チーン言う気失せる ...


そりゃそうだわちゅー


その人の為にも共感、同調しない事を
お勧め致しますニヒヒ



気付けないんだよな〜中々笑い泣き


私は正しいって主張したいから


私こんな頑張ってるって認めて欲しいから



ほんとは周りの人が認める事なんかより
自分自身がもっと自分を認めてあげる事が
1番の解決策なんだけど ...


中々気付けないんだよなぁ ...



自分自身を認めてあげれると
誰に何言われようが、どうでもよくなるし、
人の失敗とか人の事いちいち見張るような事しなくて済む。


ただただ自分の事へ集中出来て、毎日大忙しちゅー


みんなそうだったらいいね♬


自分への愛が溢れると
自分の周りにいる人に愛は溢れるものだからデレデレ



皆さんの明日が
happyな一日でありますように ...💜



goodnight ...ちゅー💤