高橋大輔選手と鈴木明子選手が、ともに銀メダルをとられました。


羽生選手も初出場ながら、フリーでは3位、総合で4位と、健闘されました。


チームジャパンの成果と言っても良いと思います。!!




それでは、男子と女子の競技結果をみてみましょう。



男子


フリー


ルカママの絵日記
.

.

パトリック選手と鈴木選手、そして羽生選手の技術点がともに87点台となりました。

.

高橋選手はもちろんのことですが、羽生選手が世界のトップと競っても充分勝てることが、

良く分かります。4回転も綺麗に決まり、素晴らしい成果といえますビックリマーク.

.

.

.

.


総合


ルカママの絵日記
.

.

.

.

.

.

.


女子


フリー


ルカママの絵日記

.

.

.

.

.



総合


ルカママの絵日記

.

.

.

鈴木選手は、フリーでは3位でしたが、総合で2位と健闘されました!!

.

チームジャパンを引っ張ってくださり、本当にお疲れさまです。

.

.

.

.

.

.

.

詳しい結果

.

男子

.

ショート

フリー

.

.

.

女子

ショート

フリー

.

.

.

.

.

動画

.

男子

高橋大輔

羽生結弦 (4回転が決まった後の会場の歓声と、演技終了の羽生選手の顔が凄くいいです)

パトリック・チャン

フェルナンデス

.

.

女子

鈴木明子

カロリーナ・コストナー

エリザベータ・トュクタミシュワ