ルカとラムに、会って来ました(*^▽^*)。


うちの猫は、子どもが苦手です(・Θ・;)

ルカは、相変わらず息子の声や足音の聞こえる間は、どこかに隠れていて、

探さないといけないのです・・・(-"-;A


ラムは、始めのうちは、ルカと同じように息子から隠れていたのですが・・・

ここ数年は、息子をみても逃げることもなく抱っこもされますo(〃^▽^〃)o。



やっとで、探し当てたルカは、雨降りでちょっと寒かったのか・・・

押入れの毛布の温かいところから、離れようとしませんでした(^∇^)。


ルカママの絵日記



何度、声をかけても、ねんねしてます(-^□^-)。


ルカママの絵日記







でも、ラムは息子に抱かれても嫌がらない~


ルカママの絵日記

耳は聞こえるようですが、軽くなったラム・・・

食欲も段々細くなるようです(;´▽`A``。




マッサージ・チェアーがお気に入り


ルカママの絵日記

いつもねんねしています


また、来るね~と声をかけて、バイバイしました!






ルカとラムに会ってから家に帰る途中で、久々に温泉に寄りました(‐^▽^‐)。


そこには、ピーリング・ジェルが置いてあって~


肌がつるつるになる~につらて使ってみたら・・・


ルカママの絵日記


ひえーっ!!

顔から消しゴムを使った後のようなカスがたくさん出てきました(((( ;°Д°))))。



思わず、購入してしまいました!

めちゃくちゃ衝動買い(@Д@;


こちら のサイトでも購入できるようです