カナダ大会の結果が出ました!


高橋大輔選手は総合3位、鈴木選手は2位となりました。



フリーと総合の結果を観てみましょう(^∇^)




男子


フリーの結果


ルカママの絵日記

高橋選手の動画

フリープログラムはこちら





総合


ルカママの絵日記


高橋選手は、ショート・プログラムで、2位につけていたのですが、惜しくも3位となってしまいました。

しかし、4回転も挑戦されていますので、今後のすべりに期待が持てると思います。




詳しい結果(プロトコル)

 ショートはこちら

 フリーはこちら








女子


フリーの結果


ルカママの絵日記

鈴木選手のフリーは、1位となりました(*^▽^*)

大健闘ですo(〃^▽^〃)oすご~く嬉しい展開となりました!


鈴木選手の動画は、見つかり次第UP致します!

動画が見つかりました。こちら です



総合


ルカママの絵日記


ショート・プログラムで1位についていたエリザベータ選手が1位となり、

鈴木選手はフリーで挽回されましたが、惜しくも総合2位となりました。

1位との差が、5.12ポイントとひらき、今後の課題はショートプログラムでの点差を

少なくすることなのかなと思いました^^




詳しい結果(プロトコル)

 ショートはこちら

 フリーはこちら







高橋選手と鈴木明子選手とも、まだシーズン始まったばかりです、

次につなげる事ができた大会だと思います。

これからも応援しています!!