10月23日(現地時間)に行われたパリでのプロモを皮切りに、毎回海外サイトを開くたびに

怒涛のようにプロモの様子が更新されていました(@Д@;。


嬉しい反面、あまりの膨大な量に圧倒されてしまい、なにをどう日記に書いていいのか?(゜д゜;)

書くのにとても戸惑ってしまいました(^▽^;)。


そこで、始めにプロモの開催地ごとに分け、その次にクリップやテレビ・スポットなど、

最後にいつものように日にちごとの記事を載せました。


トワイライトファンになって早いもので、もうすぐで1年です(^∇^)双葉

ブログを始めて6ヶ月目の私にとって、トワイライトのワールド・ツアーが、

こんなにスゴイ!!~ということを、間近で感じる事ができました。

いつものように和訳は、イマイチですのでこんな感じかな~で

お願いします(‐^▽^‐)。



【画像や動画は、持ち主の方よりお借りしています。】



今後のロブとクリスなどのプロモ日程




ストックホルム (スエーデン、10月28日)

〇ストックホルムでのプレス・コンフェレンス!


ルカママの絵日記

ルカママの絵日記


動画(直ぐに消されてしまうかもしれないです)  

           


その他の写真はこちら




〇ファンとのイベント

真面目にトーキング!
ルカママの絵日記


面白いロブ
ルカママの絵日記

動画                  


すご~い熱気です!!物凄い人気があるのですね(≡^∇^≡)





ブリュッセル (ベルギー、10月26日)

〇ブレイキング・ダーンのブリュッセルでのプレス・コンフェレンス!

ルカママの絵日記

ベルギーで、ロブとアシュリーがプレス・コンフェレンスに出席!

心なしか、ロブが寂しそうです~

隣は、やっぱりクリスがいいよ~と思っているのがわかります(*^▽^*)。顔に書いてある^^


動画             


その他の写真はこちら



〇ファンとのイベント


ルカママの絵日記

その他の写真はこちら



〇ファンとの写真


ルカママの絵日記
ベルギーの女性ファンと



〇ベルギーでもファンが殺到!

ルカママの絵日記
source

ベルギーっこも、ブレイキング・ダーンの応援に大勢駆けつけています。







パリ(フランス、10月23日~24日)

〇パリでのファンイベント


ルカママの絵日記


ルカママの絵日記

その他の画像はこちら

レッド・カーペットの動画はこちらへ       

ファンイベント・動画はこちらへ          ②


〇プレス・ジャンケット


ルカママの絵日記

インタビュー

動画はこちらへ              





ライブストリーム

ルカママの絵日記


ライブストリームを聴きたい方はこちら





クリップ


〇「NEW The Twilight Saga: Breaking Dawn Part 1: I'm Late Clip in HD 」はこちら

妊娠に気付くシーンです^^


〇「ハネムーンシーンのハイクオリティ・バージョン」
ルカママの絵日記 source

お姫様だっこは、ブレイキング・ダーンの見どころの一つですね♡

恥ずかしがり屋のクリスは、きっと小っ恥ずかしいはずです・・・

でも、相手がロブだから大丈夫ですね♡

動画は、こちら


〇「”The Treaty is Void”」はこちら


〇「”This Really is a Family”」はこちら






テレビ・スポット

こちらは、新しいバージョン

 「Breaking Dawn TV Spot 4」 はこちら


 「THE TWILIGHT SAGA: BREAKING DAWN - PART 1 - "Experience" TV Spot 」はこちら


 「THE TWILIGHT SAGA: BREAKING DAWN - PART 1 - "Love Forever" TV Spot 」はこちら


 「THE TWILIGHT SAGA: BREAKING DAWN - PART 1 - "Jacob" TV Spot」はこちら



 「THE TWILIGHT SAGA: BREAKING DAWN - PART 1 - "Forever" TV Spot 」はこちら


 「THE TWILIGHT SAGA: BREAKING DAWN - PART 1 - "Event" TV Spot」はこちら



以前からあるバージョン

 「Twilight Saga: Breaking Dawn part 1 - Tv Spot # 1 」はこちら


 「Twilight Saga: Breaking Dawn part 1 - Tv Spot # 2 」はこちら


 「Twilight Saga: Breaking Dawn part 1 - Tv Spot #3 」はこちら






メイキング


Breaking Dawn Part 1メイキングは、こちら





10/30(日)

〇白雪姫のメキシコの雑誌!


ルカママの絵日記 ルカママの絵日記
source

メキシコでも、撮影中から注目されています(*^▽^*)

人気の高さは、インターナショナルですね!日本でも特集が組まれるといいな~


〇トワイライトのメキシコの雑誌!


ルカママの絵日記 ルカママの絵日記

その他のスキャンは、こちら


メキシコでもロブスティン・ファンが多いのですね~嬉しくなります(*^▽^*)




〇トワイライトのフランスの雑誌!


ルカママの絵日記 source

クリスとベラ、ダコタとジェーン、アシュリーとアリス、アンナとジェシカと

プライベートとトワイライト・キャラクターで登場しています。

クリスは、役になっている時の表情が一番違いますね!ベラそのものになっています(^∇^)




〇ローマのフィルムフェスティバルでのジャクソンとニッキー


ルカママの絵日記
その他の写真はこちら


ルカママの絵日記
動画は、こちら へ (画質はあまり良くないです(^▽^;))





〇イギリスの雑誌「Odeon」より


ルカママの絵日記   ルカママの絵日記
                                   「深夜の上映で、一番に見よう!」

その他の記事はこちら へ                    「ブレイキング・ダーン・パート1を(公開の)始めに

                                   見れば、トワイアスロン(トワイライトとトライアスロン?)  

                                   に、前シリーズのダイジェストのようなものが見れる

                                   かもしれない」



10/29(土)

〇ロブがテレビショーに!


ルカママの絵日記

11月10日、ロブが「Today Episodee on NBC」に、出演する予定です!





10/28(金)

〇ジャクソン・ラズボーンがジミー・キンメルのライブに!


ルカママの絵日記

11月16日、午後5:30より番組の出演があるようです!

ブレイキング・ダーンの出演者総出で、プロモを行っています^^







10/27(木)

〇11月3日、MTV:Firstにロブとクリスとテイラーが出演!


ルカママの絵日記

今度の木曜日、11月3日に、ロブとクリスとテイラーのMTV:Firstに

30分間、出演予定!夜の7:56~未公開シーンも見れるようです!!




〇雑誌「Glamour UK 」より、クリスの写真!


ルカママの絵日記    ルカママの絵日記
その他のスキャンは、こちら



〇メキシコの雑誌「Cine Premiere 」からインタビュー!


ルカママの絵日記  ルカママの絵日記  

source


「ブラジルでの撮影はどうでしたか? 」


「ビル、”とてもハードだよ!そして、ブラジルでの撮影は、グレートだったよ。

     ステファンは、ハネムーンをセッティングしたんだけど、上手く行ったんだ。

     僕たちは、本を描写できる場所を見つけて、そこに留まったんだ。” 」

「クリス、”実際の通りで撮影したわ。”」

「ロブ、”その通りはお気に入りなんだ。多国籍なファンがいることのいいところは、

     彼らの違うリアクションが見れる事だよ。”」

「テイラー、”ブラジルを愛しているよ。でも行ったことがないんだ。ロブたちが、戻ってきた時、

       僕の事を好きだという(ファン)の特別な絵を見せてくれたんだ。・・・・・・”」


「ブレイキング・ダーンは本当に終わりに向かっている?それともまだ続いて行くと思いますか?」

「ロブ、”次の作品は?『Breakfast time』かな?トワイライト、エクリプス、ダーン・・・

     ステファンが創り出するだろう”」

「テイラー、”賛成”」

「ビル、”エドワードとベラのストーリーは終わるかもしれない。しかし、そこには次に続く作品での

     多くのキャラクターがある。それらは、彼女が再び書くたくなるような者たちだよ。”」

「テイラー、”僕の知らないことを知っているように聞こえるよ”」


「あなたが秘密にしようとしたシーンの中で、ファンにリークされたことは?」

「クリス、”ウエディングは、凄いわ。とても秘密にしているの。完全なチームは、セットでは

     携帯を持ちこませないという不便な方法を取ることにしたのよ。ドレスは、全くの驚きよ。

「ビル、”結婚式で誓いをたてる時、ヘリコプターが空中を飛んでいたんだ。”」

「クリス、”ヴォルトゥーリのケープがあったから、それを羽織ったの”」


「お気に入りのシーンは?」

「ビル、”たくさんあるよ。”」

「テイラー、”僕は、いつも一つあげる事ができるよ。この瞬間を除いて。

       それはハードで、ジェイコブがクライマックスの始めのところで変身するんだ。”」

「ビル、”誕生シーンは、他のシーンのどれも違うんだ。若い人たちを対象にしたストーリーで、

     遠い先の事ではないと思うよ。少なくとも撮影をしていた時は、とても写実的だったよ。

     他の方法がないとも言えるよ。”」







10/26(水)

〇クリスティナ・ペリーの公式な音楽ビデオ


ルカママの絵日記

動画は、こちら




〇サウンドトラックの曲:べッレ・ブリガーデ(読みはちょとあやふや、汗)


ルカママの絵日記 The Belle Brigade

The Twilight Saga: Breaking Dawn Part 1
08 I Didn’t Mean It - By The Belle Brigade

8番目の曲:The Belle Brigade 「I Didn't Mean It' from 'Twilight」

  Rolling Stoneでの動画はこちら

  Breaking dawn SoundTrack Availableはこちら





10/25(火)

〇雑誌『フィルムファンタジー』の表紙に!


ルカママの絵日記 source





〇ロブとクリスとテイラーが、エレン・ショーに出演!


ルカママの絵日記 source


「ゴシップコップによれば、ロブとクリスとテイラー、その他のBDのキャストは、

11月18日のエレンショーに出演するでしょう。これは、クリスティンの初めての

出演になるでしょう。彼女の恋人が、一緒にそこに出演するからには、

彼女はとても心地よく感じる事でしょう。・・・」


「ゴシップコップは、BDの主要キャストが来月エレンショーで、録画することが分かった。

ロブ、クリス、テイラーその他のBDのスターと一緒に、11月14日月曜日に、

録画することを伝えたが、その放送は、11月18日金曜日のBDの上映の時まで、

流れることはないでしょう。」


「ゴシップコップは、キャストが他のショーに出るなどの情報があった時には、

更新するでしょう。

あなたは、11月18日のエレンショーをみますか?」


最後の質問は、日本でも見る事が出来れれば、ヒヤリングが苦手な私でも

がんばって見ちゃうのですが・・・

動画がUPされるのをただひたすらまつのみですね(トホホ)羨ましい~



〇ハロウイーン・コスチュームに変身した、トワイライト主演者!


ルカママの絵日記

アベンジャーズ

  エドワードは、キャプテン・アメリカ         ベラは、ブラック・ウィドー



ルカママの絵日記         ルカママの絵日記
エメットは、ハルク                         狼族は、ゾンビ


詳しくはこちら





10/24(月)

〇『エンター・ティメント』番組でのブレイキング・ダーン特集!


ルカママの絵日記

動画は、こちら



〇ロブとクリスが、ジミー・キンメル・ライブの出演へ!


ルカママの絵日記

source source2

ロブは、11月2日、クリスは11月3日にジミー・キンメル・ライブへ出席する予定です♡

二人は、日にちを合わせたように、仲良くテレビ出演!!





画像

ニュー・スティール
ルカママの絵日記






最後まで見てくださりありがとうございます。