トワイライト・ブレイキング・ダーン・パート1の公開まで、1かッ月ほどになり

映画のクリップなどの動画がいろいろ出され、ファンにはたまらない状況となっています。


ロブは、23日にパリで、アシュリーとのブレイキング・ダーンのワールドツアーに出る予定です(^O^)

もう直ぐ、皆さんの前に顔を出すことは間違いなしですね!

楽しみになって来ました(*^▽^*)


この頃は、海外サイトを開くたびに内容の濃い記事ばかりです。

いつものように和訳はイマイチですし、気がついたらPCの前で居眠りもしていました。


こんな感じかな~で読んで頂けるとありがたいです(^∇^)


【動画は、持ち主の方からおかりしています】





10/17(月)
〇ブレイキング・ダーンのサウンドトラック曲、クリスティーナ・ぺリィの

『A Thousand Years』のプレミア!

ルカママの絵日記source

17日の夜9時に『A Thousand Years』のプレミアがあったようです。

こちら は、プレミア前に多分ファンの方がつくった動画です。


〇ブレイキング・ダーンのベラの結婚式の様子をcelebuzzがニュース

ルカママの絵日記source

結婚式の様子をニュースで伝えているようです

ニュースの動画は、こちら





10/16(日)

〇ファンが撮ったハネムーン・シーンなど


ルカママの絵日記 source

動画はこちら へ 

イベントか何かで、ファンが撮った動画だそうです。

ロークオリティですが、ハネムーンシーンなど、盛りだくさんの動画です!




〇ブレイキング・ダーンのBTSビデオのフルHD


ルカママの絵日記


動画はこちら






10/15(土)

〇ブレイキング・ダーンのパロディ動画


①トーク番組の司会者ジミー・キンメルがカーライルのような役でパロディの予告編に出ています。


ルカママの絵日記

取り上げた赤ちゃんは、レネズミではなく、スポンジ・ボブでした(^∇^)

笑えるパロディの予告編です!

動画は、こちら




②ジェイコブ・ブラックが歌うアデーレの『Someone Like You 』(誰かが君を好きだよ)


ルカママの絵日記

動画はこちら

本当にジェイコブ(テイラー)が歌っているのか分からないですが、

この曲は、ituneで、売られているようです。『Someone Like You 』ーsingle Jacob Black Remix

ituneのサイトはこちら


パロディというより、見ているとちょっとジェイコブが切なくなって来ます(>_<)。



こちらは、実際のAdeleが歌っている『Someone Like You 』です

Adeleの唄は、迫力もあり、聴いているとグッとくる曲です。動画はこちら




〇ベル・アミがポルトガルで公開


ルカママの絵日記

source

IMDbでは、ベル・アミの公開が、来年2月23日となっています。

これが、実現すれば、世界の中でいち早い公開となります

日本でも、何とか公開にならないでしょうか(*^▽^*)






10/14(金)

〇共演者のロマンスは興行収入の成功と一緒?!


ルカママの絵日記

「2008年、トワイライトは既に世界的に有名な本となっていました。

それは、ティーンやトワイマム(ママさんトワイライター?)を基にした熱狂的なファンなどからです。」  


「しかし、その時ロブとクリスの映画の上での愛は、プライベートでもロマンスとなった。・・・・・

不可能なことのようにも思われた。しかし、ロブとクリスのプライベートでのロマンスは、

世界で広まったトワイライトの熱狂的なファンをさらに増やすでしょう。」


「廃れつつあると言うより、トワイライトの渇望や願望は、ロブとクリスの内緒のロマンスについて

もっと知ることになって、どの映画も(3作品公開済み)段々大きくなっていた。

これまで、18億ドルの興行収入をあげています。11月18日公開のブレイキング・ダーンで

劇場でのヒットは、彼らが3年間やってきたトワイライトのすべてにつながります。・・・・・」


「どんなことが私たちを驚かせている?興行収入が完全に原因で、共演者をつなぎとめているのでしょうか?

何組かのセレブな共演者のロマンスを見てみましょう。プライベートで、キスしたりすることは、

仕事での成功をいつも導くのかどうか見てみましょう。」

source




〇ムービー・フォンでブレイキング・ダーンの公開チケットを


ルカママの絵日記

「ついに、なんとかチームジェイコブかチームエドワードの意見が一致した!

ムービーフォンは、トワイハードにビップチケット2枚を得るチャンスを作っています。

それは、11月14日月曜日、ブレイキング・ダーンのLAでのプレミアのチケットです。

もし、あなたが勝てば、あなたとお友達はエドワードとベラとジェイコブの近くに行けるでしょう。

レッドカーペットでは、ロブとクリスとテイラーがいるでしょう。」
source

ムービーフォントは、スマートフォンのようなものなのでしょうか?

本国では、公開チケットを得るチャンスを携帯会社も率先して参入しているようです。

日本での、ファンとのイベントも何か企画してくださるといいですね!



〇トゥディ・ショー:ベラの妊娠


ルカママの絵日記

動画はこちら


「新しいシーンを発見した。ロブが、バンパイアの花嫁に『祭壇(式を挙げるところだと思います)

で待っているよ』と、言うところも入っています。

ベラの大きな不安定な妊娠したお腹のシーンや、カレン邸にて衰弱していく新婚ほやほやの妊婦のシーンに、

皆から離れたところで、ロブのエドワードは、『ああ、ドラマのない結婚式なんて』というシーンなどあります。」


「ストーリー:ブレイキング・ダーンの誕生シーンのトレイラー

ああ、新婚初夜をPG-13(13歳未満は保護者の強い同意が必要)で、どうやって撮るのか

いまだに不思議なんだ。そのシーンをちらっと覗いてみよう、ちらっとだよ。」

source




〇メキシコの雑誌セブンティーンより

ルカママの絵日記    ルカママの絵日記

その他のスキャンは、こちら


クリスが、表紙を飾り、トワイライトの特集が組まれています。

A~Zまで、トワイライト関連の記事が載っています^^




〇ロシアの雑誌OOPS!より


ルカママの絵日記    ルカママの絵日記

その他のスキャンはこちら


こちらもクリスが表紙を飾り、トワイライトの紹介が多く書かれています。





10/13(木)

〇ローマ国際映画祭にて、ブレイキング・ダーンを15分間上映!


ルカママの絵日記

10月27日から11月4日までのローマ国際映画祭で、ブレイキング・ダーンの15分間の上映があるようです

source


ルカママの絵日記
公式に選ばれた / アリーチェ・ネッラ・チッタにて

source


ローマでは、ブレイキング・ダーンが映画祭で少しだけ観れるのですね!

羨ましいです~!






10/12(水)
〇クリスがべラ・スワンについて語る


ルカママの絵日記

「クリスは、次のように語る。『ここには、ベラのたくさんの脚色があるわ。あきれたほど・・・

明らかに、正常な状態を超えて狙い撃ちにするでしょう。人間とバンパイアとの間で

妊娠したベラを、あちこちで見続けるでしょう。それは、奇妙な経験だったわ。

初めてセットをあるいていた時、そうバンパイアーのシーンを撮っていたわ。

なぜなら、そのシーンを撮っている時、たれもが私を観ているの』・・・・・


クリスは、こうも語った。『(ベラの時)とても弱々しいと思ったわ。バンパイアのベラは、

本当にお気に入りのキャラクターだわ。彼女には、ハートで感じる直感力があるの。

それが面白いということを今まで、誰も認めろうとしなかったわ。

ステファン・メイヤーさんが、何か話すかも知れない。・・・・・

ベラが、ついに自分の欲しいものを手に入れる事を見れるのは、とてもいいことだと思うの。

それは、恐らくベストの事よ。たとえ、シンプルで寛大なことだとしても。・・・・・

人々が幸せになることを見るのはとてもいいことよ。

もし私が、そのままのベラを演じることができれば、ベラの本当の姿も映し出されるわ。』・・・・・」

source




〇ブレイキング・ダーンのテレビ・スポット

ルカママの絵日記


テレビ・スポット『イベント』の動画はこちら

見たことのない映像も含まれているようです(*^▽^*)



その他の動画    №1   №2   №3
3種類のテレビ・スポットですが、それぞれ短い時間にドラマチックに仕上げています!
何かが攻めてくるような緊張感を感じる事が出来ます(^∇^)





〇フランスの雑誌『スター・シークレット』にロブの特集が


ルカママの絵日記    ルカママの絵日記

その他のスキャンは、こちら


表紙の右上に、クリスとテイラーが写っています!その隣には、バンパイア・ダイアリーズのカップルも!!






10/11(火)

〇クリスの新作映画情報!コリン・ファースと共演か?


ルカママの絵日記    ルカママの絵日記    ルカママの絵日記


『Man Under』

キャスト

Sherman Lowe - Colin Firth
Joy Lowe - Kristen Stewart
Miriam Lowe - Julianne Moore

撮影場所

New York, New York, USA

ニューヨーク・タイムズの映画情報欄によると、クリスの次の映画は、

コリン・ファースとジュリアン・ムーアとの共演かもしれないという噂があります。

source

こちらは、噂ですが、実現するといいですね(^∇^)。







画像


ブレイキング・ダーンのプロモーション・シュート アウトテイク
ルカママの絵日記   ルカママの絵日記

ルカママの絵日記

ルカママの絵日記   ルカママの絵日記

ルカママの絵日記   ルカママの絵日記

ルカママの絵日記   ルカママの絵日記




ファンメイド作品
ルカママの絵日記

「We love you Bill Condon」の文字は、気になりますが、ハガキ風で綺麗なので載せてみました^^






動画


honeybuzy 『ROBERT+KRISTEN:Love Speaks in』より

白黒で作成してあるせいなのか、とても幻想的で甘~い感じです!

動画はこちら






最後までお付き合いくださりありがとうございます