イギリスで行われています、『Snow White And The Huntsman(白雪姫)』の

撮影風景が、海外サイトで紹介されていました。


まだ、映画として編集されていないにも関わらず、撮影の写真から、

白雪姫の良さが伝わって来ます。おとぎ話というより、壮大な歴史ストーリーのような気がします。



9月29日、撮影の追記を行ないます(*^▽^*)。後半のところに写真と動画を載せました!

動画がとても良くできています、必見です!!良かったら見てくださいね^^





今日の撮影は、海辺で行われているようです
ルカママの絵日記
白馬が2頭います。青いマントを羽織っています。王族の馬でしょうか?



戦う白雪姫の甲冑姿^^
ルカママの絵日記
撮影用の衣装は、軽いのでしょうか?



いよいよ騎乗シーンを撮影するようです
ルカママの絵日記
青丸が白雪姫役のクリスと猟師役のヘムズワース

赤丸がクリスとヘムズワースのスタントをやってくださるダブルの役者さん




猟師役のヘムズワースは、映画『マイティ・ソー』の主人公でした。
ルカママの絵日記
アメコミのヒーロー役ですが、とてもカッコ良かったです!

猟師役もかなりハマり役になりようです(≡^∇^≡)。





いよいよ騎乗シーンの開始のようです
ルカママの絵日記
白雪姫(クリス)と猟師(ヘムズワース)は、スタントのダブルの役者さんが出動するようです!!




出動!!浜辺を馬で走らせるシーンようです
ルカママの絵日記
とてもカッコイイですね(*^▽^*)。





白雪姫のダブルの役者さん ランチタイム
ルカママの絵日記
何を食べているのでしょうか?ヌードル?

浜辺での撮影は寒そうなので、たくさん食べて栄養補給をしてもらいたいところです!





クリス大丈夫ですか?
ルカママの絵日記
手首と指先に、怪我をしたようです(x_x;)。

撮影は、長丁場の予定です。あまり無理をしないでお願いします。

そうでないと、ロブが心配すると思います^^




ロブがいない時は、ワンちゃんが癒してくれます。
ルカママの絵日記
クリスは動物が好きですね^^白雪姫も動物好きのお姫さまだったと思います。

こちらもハマり役ですね!!



source①   source②   source③





白雪姫の撮影が順調に進んでいることが分かります。

ファンの皆さんのおかげで、遠く離れた日本でも、近況がわかります。


そのお陰でしょうか!ますます、応援したくなりますね^^






追記 9月29日

晴天での馬の騎乗シーンは、とても綺麗!!
ルカママの絵日記
クリスは、お姫様役なので、やはり白馬でした!!

Wクリス
ルカママの絵日記


監督との話し合い
ルカママの絵日記
監督とのコミュニケーションも良さそうです^^


source




動画が、とても良くできています^^こちら