来週には、ブレーキング・ダーン・パート1の日本版ホームページが
UPされるようです!!
sach!さんから教えて頂きました(^∇^)

コミコンでは、ロブ、クリス、テイラー、その他の出演者などが、
お目見えしましたね(*^▽^*)

ブレーキング・ダーンのYou Tube公式ページが出来ました。
トレイラーがかなり大画面で見れます(*^▽^*)
出来て間のないのか、エクリプスやニュームーンに初恋などは
少しずつUPされていくようです。

$ルカママの絵日記

埋め込みが出来ないようです(´・ω・`)
見るときはこちらをクリックしてくださいね



もう一度、コミコンで流れたハネムーン・シーンとジェイコブのシーンから
ファンが必死で撮ってくれたハネムーン・シーンです

ベスト・クオリティな動画です。
ベラは歯を磨いて、指輪をはずして、足をシェーブするんですよね!!
アリスの用意したランジェリーにはヽ(*'0'*)ツ
そして、エドワードの待つ海に向かう・・・キャーですねo(〃^▽^〃)o



色は鮮明ですが、LQです


こちらはジェイコブのシーン




7月27日、28日は、ロブの初期映画が地上波で放送でした。
テレビ東京で2日間連続でしたが、仕事の関係で放送を逃してしまいましたが、
DVD化されるようです!!
早くレンタルショップに出てくると良いですね≧(´▽`)≦

すみません!すでにレンタル・ショップに出ているところもあるようです
$ルカママの絵日記
amazonはこちら


その話題が、海外サイトでも取り上げられていました。
$ルカママの絵日記

詳しくはこちら



トレイラーとロブが出ているシーンをUPしますね!!
トレイラー


ロブのシーン

ロブ本人の声でないという話ですが・・・
聞いてみると、やはり違う人ですよね!!
ロブはもう少し声がセクシー?!


最後まで見ていただいてありがとうございます