最近のトワイライトとロブ&クリスから

海外のサイトからご紹介しますね(*^▽^*)

コミコンの様子などは、別に載せましたので

そちらをご覧になって頂ければと思います。

英訳は、いつものようにイマイチですので、

こんな感じかな~で読んで頂けると

ありがたいです。



7/25(月)

〇トワイライトと白雪姫が新聞に

Metro NY
ルカママの絵日記

USA Today
ルカママの絵日記

トワイライトは、本国では絶大な人気なのですね!!

あやかりたいです(*^▽^*)

そして、白雪姫も新聞に載っていますね!!

source




7/24(日)

〇コミコンからのトレーディング・カード
ルカママの絵日記

こんなカードが欲しいです!!

ここには、エドワードが載っていないです( p_q)

この他の出演者のカードもあるのでしょうか?!

source




7/23(土)

〇白雪姫 コミコン・パネル・セッション
ルカママの絵日記
コミコンについては、こちら に詳しく載せてあります(*^▽^*)




7/22(金)
〇Bel Amiはトロント国際映画祭に出展される?
ルカママの絵日記
『ロブが9月、トロントに戻ってくる。

プレイリストは、ベル・アミが2011年トロント国際映画祭で

上映されるのを期待している。』

Steve_s2001は、MMAの写真家、旅行へ行ったり、

音楽や好みのポップ・カルチャーに興味があるそうです。

噂の話ではありますが、ベル・アミがトロントでお披露目させるといいですね(*^▽^*)
ベル・アミは、フランスの古典的な作品です。

ストーリーはさておいて、建築や当時の文化がよく表わされています。

時代背景がとてもいいですね!!


トロント国際映画祭ー9月8日から18日まで開催され、

カナダ最大の都市トロントでの開催です。詳細は、こちら


ルカママの絵日記

ルカママの絵日記

ルカママの絵日記

ベル・アミのトレイラーはこちら をクリックしてくださいね
source




7/21(木)

〇Comic-con会場にて

ブレーキング・ダーンのパネル・コンフェレンスから
ルカママの絵日記
ブラーキング・ダーンのクリップより

ハネムーンのクリップ

『エドワードとベラのビーチのそばにあるバンガローから始まる。

彼らはどちらも緊張して、大きなベットのそばで立っていた。

ベラは、「少しの間(待って)」準備をするからと頼んだ。

キュー(さあ)!大急ぎで歯を磨いて、ランジェリーを選んで、

足をシェービングするというシーンがあります。

彼女はついにエドワードのいるビーチに行くことを決心します。

タオルだけをまとった姿で・・・

カメラのフレームが(足元に)向けられると、タオルは(足元に)落ちていて、

裸のまま、海の中へ入って行った』


想像するだけで、キャーという感じですね!二人のせかいへ・・・


コミコンで、クリップが上映されたようですが、撮影禁止でした。

ファンが撮影したのようで、画像は少しです。(すぐに消されてしまうかもしれません)

動画はこちら①            消されていましたo(;△;)o

  (①から⑤のすべて)

最新HQです

 


ジェイコブのクリップ

『ジェイコブは、カーライルとエズミに、ベラに必要なのは血であると告げた。

ベラの健康に注意を払っていることを知りとても驚いた(からだ)。

そして、エドワードとベラが本当の家族であると「エドワードは大人になり

(レネズミへの愛情に目覚めたことから)、一つの家族になったようだ」と告げて、

その場を後にして、森の中へ走っていった。そこには、2匹の狼族、セスと

クリアウォーターがいてジェイコブに自分を見失わないように警告した。 』


この場面は、ジェイコブの苦悩がありありと浮かんできます。

パート1では、孤独なままのさまよえる狼で、可哀そう~

と思ってしまう場面も多々あります(>_<)


動画はこちら です。(会場内での撮影のため映像は鮮明ではありません)


出演者のトーク

ロブ:熱帯ブラジルでのハニー・ムーン撮影の後日談

『初めに、皆さんが思うようにそこはとても美しくて、暖かいところでした。

しかし、追いかけまわされたから、雨の日や嵐の方が、

イギリスでのハネムーンをしているようだったよ。

僕たちは、ボードゲームをしていたんだ。ビーチで愛を育むより。』


ブラジルでの撮影は、撮影が短い日程で行われたにもかかわらず、

ブラジルでの熱狂ぶりや、エズミ島では嵐にあったりと

撮影が大変だった様子が分かりますね(‐^▽^‐)



クリス:お気に入りの本とシリーズについて

『私のお気に入りの本はいつもニュームーンだったの。

その映画で、(トワイライトは)おおきくなり、とても好きになったの。

キャサリーンは、特別不思議な仕事をして、他のシリーズと違ったことをしたの。

私は、とってもノスタルジックよ!(クリスは、素早く口を覆い)

「ごめんなさい、皆さんのまえで子供っぽいわ」と言った。』


1作目のキャサリーン監督のこと、お気に入りの本は2作目のニュームーンなど、

すでに終わった作品まで、愛着があるのだと思いました(^∇^)

source
その他の内容については、こちら に載せてあります(*^▽^*)




7/20(水) 

〇ロブとベアーのお散歩!!With トム
ルカママの絵日記
ロブが、ベアーとの散歩シーンを撮られました。

ベアーは、すくすくとそだっています。



〇2012年、「On The Road」は、カンヌ映画祭に出展されそう!!

トロント国際映画祭はなさそう・・・ルカママの絵日記
『On The Roadがトロント国際映画祭で、上映されると思いますか?

幸運を祈るよ!サラ。 私は、(映画)の準備が出来ていないと思うよ。

最近、サレス監督が話していたことで、プリント(映画用のフィルムをコピーのこと?)

は出来たのだけども、その出来た作品ものの中に全くいるように感じない。

2012年のカンヌではもっと見れそうだけれども、

トロント国際映画祭へ出すにはプレッシャーがある。

サレス監督は、プレッシャーに反応しないけれども、

どのぐらいかかるのかは、僕には分からないよ。』

On the Roadが早くお目見えになれるといいですね(*^▽^*)

source




〇BDパート1は、USA Todayの記事に!!
ルカママの絵日記
本国では、新聞の記事になるのですね(*^▽^*)

新聞に載れば、年齢層にも幅を持たせて、より多くの人に知れ渡ります。

羨ましいかぎりです!!

source





7/19(火)

○Comic-Conのパネル・セッションのため、ファンが並び始めた!!
ルカママの絵日記 source

ルカママの絵日記
ブレーキング・ダーン・パート1のパネル・セッションを待つファンが、

並び始めた。これらのファン達は、木曜日(セッションが木曜日)のために

もう準備をしている。



○クリスの「白雪姫」のヘアーチェンジに慣れているIT&LYのヘアーファッション!!

ルカママの絵日記 ルカママの絵日記
クリスの左に写っている女性は、ボニ―・クレベリングです。

『ボニ―は、クリスの個人的なスタイリストのようです。

別のフィルムにもクリスと一緒にやってくるでしょう。

この8月にクリスの撮影「白雪姫」に、参加することは間違いないでしょう。

ボニ―は、エクリプスやブレーキング・ダーンでのヘアーを扱った。

IT&LYは、映画トワイライト・サーガのヘアーを用意した。

優れたことには、いつも同じような状態に、クリスを変身させるため

(ヘアーの)生産ラインを使い続けるでしょう。
ブレーキング・ダーンのベラの美しさを見た後、身動きが取れない状態になり、

とても興奮して、ボニーとIT&LYのどちらのヘアー・マジックも

かわいらしい白雪姫にしてくれるでしょう。』


白雪姫は、どんなヘアー・スタイルでくるのでしょう?

原作では、白雪姫は黒髪ですよね。映画では、どうでしょうか?

いろいろ想像してみるのもおもしろいですね(^∇^)

source




7/18(月)

〇4,000マイル ハドソンで・・・「On The Road」
フランシス・フォード・コッポラは、ジャック・ケルヤックの「On The Road』」を

映画にする権利を所有した。

率直に言うと、私たちの多くは、ジャック・ケルヤックの本と伝説を愛し、

何年もの間、映画かへ可能性が話し合われた。

そして大きな安心へと繋がった。コッポラの手の内にありました。

コッポラは、映画を作成するかまたは、全くしないかのどちらもありそうに見えた。

・・・・・


ルカママの絵日記

source



ファンメイドと撮影したフォトなど

2008年 EW
ルカママの絵日記

初恋 木の上に登るシーンのバックステージ
ルカママの絵日記
親ガメの背中に子ガメが、そのまた上に孫ガメが・・・


ロックなロブとクリス
ルカママの絵日記
ロブがジミー風に!!

とても二人ともお似合いなカップルですね