Water For Elefant の公開中止から、まだ立ち直れていない状況です(ノ◇≦。)

このような状況になって、ロブへの魅力がますます大きくなってきました!!


ロブは、

Beautiful Englishman!!(美しいイギリス人)で、

クリスという愛しい彼女がいます。


クリスはどこへ

クリスがLAX空港から、Canadaへ向かったらしいという情報からハッキリしたものはないのですが、

こんなツイートが・・・

クリスは、白雪姫の仕事で、イギリスへは行っていないようです、

でもマガジンの仕事があるようです。詳細はこちら

そんな中、ロブのセットでクリスを見たというかたのツイートをご紹介しますね。

英訳は、イマイチですから、わかる方はツイートへお願いしますね(^▽^;)

ツイートは、英語とスペイン語で交わされています。


Claudia Passalacqua
There are tweets that Kristen was there on set- inside Rob's trailer- but left hours earlier than he did.14時間前 webから
クリスはロブのトレイラーにいたけど、一時間後にはもう姿は見えなくなていたというツイートがあります。



Claudia Passalacqua
Hello. I also think as you will remain hidden somewhere with Bear

13時間前 webから

ベアーと一緒にどこかにかくれているのだと思うわ・・

状況から見ての判断なのですが、
7月4日から、少なくとも数日間は会えていたのではないかと思います。

そして、ツイートが本当なら、少し前までクリスはカナダに・・・



7月21日の11:15~12:15の間、Comic-con会場にて、

Breaking Dawn Part 1のパネル・ディスカッションが、行われます。

その時には、ロブとクリス、そしてテイラーも現れるかもしれません。

source




ロブは、Beautiful Englishman!!(美しいイギリス人)

ロブがなぜ美しいのか、おなじトワイライターのなつさんが、

熱く語られていますので、ご紹介しますね。


『「伝統的な正しいイギリス美青年の研究」
佐藤友紀さんの(スクリーン?)の記事です。

イギリスの美青年は由緒正しい美青年道のABCを身につけてると。
この記事のころの美青年というのはルパート・エベレット、ケアリー・エルビス、

ジェームズ・ウィルビー、ヒュー・グラント、コリン・ファースなどなどでした。
で、彼らを並べるとイギリス美青年の条件が見えてくると…。

イギリスの美青年10の条件
1.やっぱり美しいこと、特に横顔が。
2.背が高く、そこそこにやせ形
3.でも体を鍛え上げすぎちゃダメ
4.首と指が長いこと
5.食事のマナーが完璧
6.なぜかジーンズが似合わない
7.ボートが似合う
8.声が低い
9.イギリス式ユーモアがある
10.女性には基本的にやさしい。でも…ある一定の線から内側には絶対立ち入らせてくれない。』
source


ロブは、この条件のどれにもあてはまると・・・

特に、9番イギリス式ユーモアがあって、10番女性には基本的に優しい。

そして、ある一定の線から内側には絶対立ち入らせてくれない。

これは、なつさんもおっしゃるように、クリスのことだと思います。

クリス以外は、シャットダウンですよね!!たとえファンでも・・・(。>0<。)


最新コスモポリスから

ネタバレの可能性がありますので、見たくない方はスルーしてくだいませ

ルカ(猫)ママの絵日記
争っています!!


ルカ(猫)ママの絵日記
マトリックスのような・・・

でもカッコイイですね!!





Beautiful Englishman!! フィギア・スケート編

そして、次に美しいイギリス人だと思う方を紹介したいと思います。

実際にお会いしたことがないので、

外見というより一本義なところが素晴らしい方なので、

ご紹介させていただきますね。


今から1年ほど前、この方のされた実況中継が、

当時晴れない曇り空の中にいた私を救って下さいました!!


日本人ではなく、全く関係のない立場の方にもかかわらず、

真に満ちた、公平で率直な実況中継に、心を打たれました。


私は、映画と同様にかれこれ5,6年ばかりまえからフィギュア・スケートのファンでした。

日本人の選手を中心に海外のスケーターも大好きで、応援していました。


ルカ(猫)ママの絵日記 ルカ(猫)ママの絵日記


ところが、2年ほどまえから、スケートをまともに見ることができなくなり、

我が家では、スケートの話題がタブーになってしまいました!!


しかし、この実況中継をみたとき、

イギリス人らしい、ジェントルマンで公平(equity)な中継に、さめざめと泣いた覚えがあります。

その中継の動画と、フリープログラムをUPいたしますね!!


暑いなつなので、見るだけでもひんやりした気持ちにはなります。


2010年世界選手権

①中継の動画(ショート・プログラム)

 ニコニコ動画より、ショート・プログラムのすべての実況中継はこちら

 (右下3番目にコメントを表示しないボタンがあります。クリックすると余分なコメントは消えます。)

 曲名は、アラム・ハチャトゥリアン 「仮面舞踏会」です。

 ロシア人のタチアナ・タラソワコーチが振り付けをしました。


②フリープログラムの動画  フィンランド中継

                  ラジオカナダ(フランス語)

 曲名は、ラフマニノフの『鐘』です。この鐘は、警鐘を表しているそうです。

 浅田選手が、自らの心の内を『警鐘』という曲に合わせて、

 自己表現したものとも言われています。

 私は、女子スケーターの中で、この時の滑りは一押しだと思っています。 

 内に秘めたる感情を、見事に表現しています。


               

編集後記

美しいイギリス人をテーマにして、載せさせていただきました。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。



追記

クリスがトロントで発見されました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとうクリス!!

パパラッチが嫌いなのに、ファンのために姿をみせてくれたような・・・

落ち込んでいた気分が、パッと明るくなりました≧(´▽`)≦


クリスはトロントにいると、信じていてよかった!!本当によかった(*^▽^*)

ルカ(猫)ママの絵日記
ボディーガードとクリス、車の中にベアー?


ルカ(猫)ママの絵日記


ルカ(猫)ママの絵日記
最新のロブのようです!!

とっても嬉しそうo(〃^▽^〃)o