ロブとクリスの最新情報は、
まだはっきりしたものはないのですが
とっても可愛いファンメイド画像を見つけました!!、


$La composizione
なんてかわいいの~


ADORABLE MANIP:


http://www.robstendreams.com/2011/06/adorable-manip-pattinson-family.html



海外のサイトから、
素敵な動画情報がありました。

遅咲きのトワイライター&ロブスティンファンなので、
見る物すべてが新鮮で、胸キュンです!!

パティ・マイ(Patti13mai )さんの「The Only Exception'」という動画です。
「愛するパティ・マイ(Patti13mai )さん、彼女は素晴らしい動画を作っているよ。」
というような、ことが書かれています。
英語の訳は、苦手でごめんなさい!!
このサイトを書かれている方のお気に入りの動画だそうです。




サイトに原文が載ってますので、読まれたい方は、こちらをどうぞ


 URL:http://www.robstendreams.com/2011/06/robsten-video-of-day-only-exception-by.html



私が、まだ地上波を観たあとすぐのときは、
チーム・ジェイコブに少し傾きかけていたのですが、
ロブスティンを応援しているサイトの素敵な記事をみたり、
パティ・マイ(Patti13mai )さんの動画をみたりして、
ロブとクリスの深い愛情をしってから、
ロブとクリスの大ファンになりました!!



パティ・マイ(Patti13mai )さんの動画で、


ロブスティンの素敵なラブストーリーを載せているものを紹介します。






この二つの動画のおかげで、ロブの深い愛情を知って、
チーム・ロブスティンになりました!!!
ロブとクリスのラブストーリーです!!




こちらは、2010年イギリスアカデミー賞の様子の動画です。
この時のはにかんだロブがお気に入りです!!