なんと、わずか2週間あまりで、
You Tube 再生回数600万回突破しました!!

La composizione


すごいことです。
BDを待ち望んでいるファンが全世界にたくさんいるということです!!



それなのに日本版のトレイラーでは、
La composizione


2週間未満とはいえ、わずか1400回ほどしかありません。



トワイライト砂漠です!!!


これでは、海外にオアシスを求めても、無理はないと思います!!!




トワイライト回想~


(2年前のことなので、記憶にあいまいな点もあります。)



トワイライト歴8ヶ月目の私ですが、
まだ、トワイライトもロブスティンも良く分からない頃
たまたま見ていたフジテレビの朝の特ダネという番組で、
ロブとクリスの情報を放送していたのを覚えています。
それは、デーブスペクターのハリウッド関係の番組だったと思います。



その1-2009年4月か5月頃
クリスは初め、ロブではない男性と付き合っていたのですが、
その男性から結婚を申し込まれ断った。
という内容だったと思います。
そのとき、確かホテルの従業員か誰かに
口論するところを目撃されていたとか・・・ 



その2-2009年8月初め頃
エクリプスの撮影前に、ロブがクリスの自宅付近で目撃された。
二人は付き合い始めたのではないか?という内容でした。
ポルシェに乗ったロブをクリップで見せてくれたのを覚えています。
確かこんな画像だったと思います。


La composizione




その3-2009年8月頃
エクリプス撮影中、コンサート会場で、キスしていたのでは?
やはり二人はつきあっているのではないか?
これも確かこんな画像だったような


La composizione



他にもロブスティン情報を何回か、放送していたと思います。
とても丁寧に、しかも熱心にデーブがコメントしていたので、
トワイライトもロブスティンも知らなかった私でさえ、
振り返ってみると、ふたりの交際がどう発展したのか覚えています。



当時は、特ダネでロブスティン関係が話題になっていたということです。



では、なぜ今は話題に上がらないの?
時々、暇なときに特ダネをみますが、
トワイライトやロブスティン関係はほとんど話題に
取り上げられないような気がします。



欧米映画情報も依然と比べると少なくなったような?
かわりに、韓流アイドルをバンバン取り上げていると
そう感じるのは私だけでしょうか?



今は、欧米映画情報を見るために、日テレの朝番組を良く見ます!!



日本でもう少しトワイライトを盛り上げて下さると良いのですが・・・


日本版のトレイラーをUPします。
字幕が日本語で書かれたものも結構いいです!!