7歳のクリスマス | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています



久しぶりになってしまいましたー


今年も楽しいクリスマスがやってきました



みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしかな?



じぇいくは、クリスマスに備えてツリー探しに行ったり



おさんぽしたり



モデルさんになったり



モデルさんばっかりな週末 笑



何枚撮っても飽きないんですもん



クリスマスイブには久しぶりにロビンちゃんと♩



かわいいなぁ♡



今日はケーキを作って、プレゼント🎁


おいしいクリスマスになりましたよー