クリスマス☆*゚ | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています

おでかけしないから、

ブログ書くのもおろそかになる…

おうちのまわりで楽しんでるお写真があるのに

つい…ね…

久しぶりのブログは、クリスマス🎄

5歳もおいしいクリスマスを過ごしましたよー


ふりりさんのおせんべいと

グリーンパートナーさんのチキントリーツと

水切りヨーグルトでミルフィーユに♡

お花のクッキーもグリーンパートナーさん


仕事で時間がなくてどーしよーと思っていたけど

ふと思いついたケーキ

じぇいく、とっても喜んでくれました♪

いちごサンタもぱくっと食べちゃったね🎅


プレゼントはおもちゃ

かみかみできるものが大好きなじぇいく

こちらも喜んでくれました




人間もおいしいものを楽しみましたよ♩


翌日はトリミング

頑張ってくれたご褒美に、またクリスマスごはん


今度はじゃがいもとピーマンのツリー




ピーマンは飾りと化しましたが

楽しそうに食べてたよー


おうちクリスマスも悪くないね🥰









人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村