かんなみ桜、ふたたび | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています

先週のおはなし


今年2回目のかんなみ桜


今回はロングさんぽ目的

では出発!


葉桜が多かったけど


上流はまだきれいに咲いていました


青空が気持ちいいー!


河津桜のピンクがかわいくて


菜の花の黄色もかわいくて


お気に入りのエプロンをつけて

ますますかわいい画に(∩ˊᵕˋ∩)・*


見つめられて、たまらなくなる(o´罒`o)


ここからはじぇいくのくんくん活動


どんな匂いがするのかなー?


顔突っ込んでます(*´艸`*)


いっぱい歩いて、くんくんして、

桜も菜の花も楽しめました


次はソメイヨシノかなー

たのしみたのしみ!





にほんブログ村 にほんブログ村へ