ホテル長泉ガーデン | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています


お正月休みに、ホテル長泉ガーデンへ


ホテル併設のドッグランはとてもきれいで

小型犬と、中型犬&大型犬エリアに分かれています


走るよーーー


他には誰もいなかったので、遠慮なく思いっきり走ったよ


楽しそうウインク


お天気よくて暖かかったねー


細長ーい小型犬エリア


行ったり来たりしてたよ


お部屋から音が聞こえたらしく


のぞいてました

やらせじゃないよ


こっちはやらせだけどw

 
ちょっと疲れちゃったみたい


なのでカフェでランチすることに


じぇいくにはヤギミルクを注文

私は季節限定のビーフシチュー

ココット皿に入ったビーフシチューは、

見た目以上にボリュームあってびっくり!

お肉たっぷり!でもくどくなくておいしかったー


この後もう少し遊んで帰りました

たくさん遊べて、店内で休憩できて、居心地よくて

また遊びに行きたくなる場所でした♩