クリスマス会 @ nico cafe | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています


日曜日、お友だちと山中湖でクリスマスパーティー☆*゚

素敵な手作りオブジェがいっぱい!


まずは腹ごしらえ♡

事前にお願いして、持ち込みさせてもらった

わんこ用の米粉パンケーキ(バナナ入り)


みんなで、それぞれデコレーションしたよ


ぐいぐいくる…(o´罒`o)

みんな、おいしそうに食べてくれました♩


私たちはおまかせ料理をいただきました


これは外せない、フルーツジュース!

まるごと一個入ってて、見た目も素晴らしい♡


そしてこちらも外せない、ステーキ!

おいしいから絶対みんなに食べてもらいたくて

この日もリクエストしたの(*´艸`*)


他にもパスタや


ピザに


デザートとドリンクも!

お腹いっぱい食べましたよー


そして、お写真の時間(。´◡`。)





気がつけばもう夕方!みたいな(๑´罒`๑)

楽しくておいしい時間は、あっという間だね