しずわんマルシェ& LA PALETTE | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています


土曜日、しずわんマルシェに行きました

初めて開催されたマルシェだよ

始まるまでうろうろしてたら


ラテくんに会えました♩

夏のマルシェ以来だね!


そのあと、つくしちゃんにも会えた♡

つくしちゃんともマルシェ以来

マルシェばっかり行ってる私…(o´罒`o)


大好きなふりりさんが出店していて

たっぷりお買い物しました

次に会えるのは春になりそうだから、買いだめw



他にも欲しかったおやつをちゃんと買いましたよ

どれから開けようか、私がわくわくしちゃってます


マルシェを出て、ランチへ

テラス席OKのドラミカフェさん


ドッグランもあったよー

もう、出たがってるじぇいく(*´艸`*)


ランチの後は、ジェラートやさんに連れて行ってもらいました

日本酒とかぼちゃにしてみました

日本酒は甘酒みたいなお味で、私は大好き

かぼちゃは想像してたとおり、おいしい♩


ちゃちゃちゃんとねねちゃんが合流してくれたよー


秋のジェラートやさんは、混みすぎることなく

ついつい長居しちゃいしました


帰る前にみんなでお写真を撮らせてもらいました

暗くなりかけてたので、

出入りするお客さんもいなかったので

もう1パターン!


ふふふ♡背の順でかわいいー!


女の子に混じって、おしとやかなじぇいくなのでした♩