かつやまマルシェ | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています


土曜日、河口湖の大池公園へ


目的はかつやまマルシェ

駐車場はいつもより断然混んでいて、

空いているとこに停めたら


後ろにぷりんちゃんの車が!

すごい偶然ー!


びっくりだね

ということでここから一緒に遊びました


私もぷりんちゃんも目的はこちら

モリタファームさんのスムージー♩


山梨にしようと心に決めてきたのに

新発売の黄美娘スムージーに♡

ぷっちゃんとお揃いだよ


母はいちじくスムージー

色がとってもきれいだね♩


青空に映えるぷっちゃんとスムージー


じぇいく、飲みたいよねぇ


その前にお写真ね


にこにこー♡

でも、あげるの忘れた…^^;


そのあとはお買い物

わたしのおやつください!って言ってるかな?


おれも試食したいなー

って、きっと思ってるね


こちらのとり天、めっちゃおいしかった!

柔らかい胸肉と、優しい出汁餡がたまらなくて

冷めてもおいしかったなー

また食べたい♡


ハンドメイド作品のブースもたくさんあって、

とっても楽しかったです♩