涼しくランチを♩ | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています


土曜日、運転手をつとめた帰りにランチへ


じぇいくのごはんは出てこないよー


まずはフォカッチャがやってきました

オリーブオイルつき!

おいしかったー♡


メインは、しらすのペペロンチーノと


エビと野菜のトマトクリーム


お利口さんにしてくれたじぇいくに


ちゅーるもどき!


よそのメーカーの魚介類味にしましたよ


じぇいく、好き嫌いがないので


これも食いつきが良い♡


時間をかけてゆっくり食べました


とその間にデザート登場♩

後ろにじぇいくが見えるでしょ(o´罒`o)

こちらはレモンのタルト(正式名は忘れたー)


そしてマンゴーのタルト

お腹いっぱいいただきました

店内でじぇいくとランチできるのは

この時期ありがたいー

なのに貸し切り状態だったこの日

みんなどこに行ったんだろー?

暑くてお家にいたのかな?