チャコちゃんとおでかけしたよ(*Ü*) | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています


日曜日、ペイホームさんへ


新しいお洋服だよ♡


お写真のあとには、おいしいごはんが待ってるのだー


チャコちゃんも一緒だよ♡


さ、来たよー!

2人とももぐもぐ…ごはんに夢中でした


大人はシーフードグラタン!

おいしかったぁ♩


ランチの後は、助手席に乗せてもらったよ


じぇいくは私の膝の上で休憩中


向かったのはIDEBOK


ここのクレープ大好きなの!


テラス席でのーんびり


帰る前に、お写真撮りましょ


2ショット♡久しぶりー


お上手☆*゚


ご褒美もらって嬉しいね♬*゜


いっぱいおしゃべりして、笑って、食べて

充実した日曜日でした

チャコちゃん、ありがとねー!