アカオでおさんぽ♩ | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています


土曜日、アカオに行ってきました


ロビンちゃんと一緒だよ♩


春のお花がいっぱい!


くんくんしながら、いっぱい歩きました


お天気よくて、じぇいくも笑顔に♡


海も見えたよー!


ちょっとおすましさん


楽しいねー


わんちゃんはあんまりいない日でした


ロビンちゃんママの出待ち


おやつー


じぇいくも欲しくなっちゃうね(๑´罒`๑)




これからまだまだ楽しめそうだね

また行かなくちゃー(*´∨`*)ノ