おもちゃ大好きじぇいくくん♬*゜ | トイプーじぇいくのおでかけにっき

トイプーじぇいくのおでかけにっき

じぇいくのおでかけ日記&お気に入りグッズを紹介しています
2015.2.13生まれのトイプードル(アプリコット)の男の子♪
富士山のふもとで暮らしています

{5171F159-AB57-4B18-949E-5F169AE452E6:01}

 

 

今日はドッグランへ

 

着いてまずしたことは…
おもちゃのおねだりアセアセ
本当に好きねぇ
 
{E1713F62-0D91-4C2F-A984-5A75D8221C52:01}

豆ちゃん、指導よろしく!
 
{6FE18413-F749-44FB-BEB2-55626E276C52:01}

結局おもちゃであそぶじぇいく
そこへひまちゃんが来てくれました
最近、じぇいくに慣れてきたみたいで嬉しいニコニコ
 
{ED847F6F-111C-42BF-BA37-62A630C5A851:01}

と思ったら、今度はボール遊び
ももちゃんに、ボールをよこしなさいよ!とでも言われてるのかな?ニヤリ
 
{92CA21F9-8E6E-433B-A14A-F9C2B0215F27:01}

上下関係があるからねw
2人で走り回って遊びましたルンルン
 
{0166E6A7-11BA-4FDC-A5B1-22AF9337AB47:01}

ロビンちゃんも来たよーラブラブ
 
{0FDE7624-7A84-4EB9-8B41-DAEF06616545:01}

チャコちゃん、今日もアップですw
てか、頭だけ登場?爆笑
 
{EE309198-FB00-4AB8-82D2-F6BF4B8462F1:01}

ぷりんちゃんはなかなか撮らせてくれませんガーン
まだまだですね、わたし!
 
{73E84012-72EF-444A-8D08-28D95DE30D0D:01}

今日もおやつをいただきました
いつもありがとうーウインク
 
{D24CCBC8-D738-4458-BE9D-F8239512BF3F:01}

新しいおもちゃに夢中なじぇいく
奥ではチャコちゃんと豆ちゃんがイチャイチャしてますピンクハート
ひまちゃんは寝そべって休憩かな?
 
このあと、みんなは焼きそばを食べに出かけました
じぇいくはトリミングがあるから、泣く泣く帰りましたタラー
 
今日もいっぱい遊んだから、ただいまお昼寝中
トリミングまでゆっくり休んでねニコニコ