ありがとうございました。 | CiaoDance

日曜日は、滋賀県の彦根のコンペで引退デモを踊らせて頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

滋賀県の大津市などは京都から近いので、京都みたいな感じでいますが、

彦根市は遠いので、生徒さんたちには、悪いので、声をかけませんでしたm(_ _)m

 

当日、コンペの最中で、体力温存や回復、自分達の踊りに集中したいところ、私達のデモの時間に集まって頂き、声援を送って頂き、体力のいる胴上げをして頂きました選手の方々には、

感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

 

コンペは5種目連続だったり、色々と大変ですが、どうぞ頑張って下さい。

 

去年の年末も村上先生のご厚意で、村上先生のお教室のパーティーで引退セレモニーをして頂き、感謝の気持ちで一杯です。

また、6月の選手会パーティーでも、引退セレモニーがありますので、どうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございました。