パーティでした! | 豊嶋慶一&絵梨子のCiaoDance

今日はホテルオークラ京都で、岩佐先生と若木先生のお教室の10周年パーティーでしたお祝いキラキラ

 

豊嶋先生とデモンストレーションに踊って頂きました生徒様、応援に来て頂きました生徒様、ありがとうございましたキラキラ

 

豊嶋先生とデモンストレーションを踊って頂きました生徒様、皆様、それぞれの課題をやろうとしているところが見えて、とっても良い踊りでしたキラキラ

ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

 

そして、プロデモの時に、ドレスのファスナーがまた外れてしまいタラー、川本先生に安全ピンで留めてもらい、川本先生とやちこ先生のお陰でプロデモを踊ることが出来ました泣くうさぎありがとうございましたm(_ _)mラブラブお忙しいところ、ご迷惑をおかけし、ありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、今日のパーティーのスペシャルゲストは鈴木一朗先生と愛弓先生でしたキラキラ

リハーサルから見させて貰いましたが、ずっと鳥肌が立ちっぱなしで炎

最高でしたキラキラキラキラ

 

良い踊りが出来るように、もっともっと頑張ろうと思いました!!

 

本日は色々とどうもありがとうございましたラブラブ

またどうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ