ciao〜!なみです^ ^


月曜日のグループレッスンの様子をご紹介します〜♪




昨年の9月から始まりましたグループレッスンはワルツ、タンゴ、スローステップのステップがひと通り出来上がってきました!1時間半のレッスンの中3種目をで少しずつ深めてますのでぎゅーーっと凝縮濃厚なレッスン内容になっているかと思います😆


前回はファーラーウェーリバース、ダブルリバーススピン&ピボットをやりました!ワルツにもスローにも取り入れられるので覚えておきたいステップですね🤓


趙淳先生はとても真面目で丁寧な性格なので、レッスン内容も丁寧です♪スローの基本的なステップの練習の様子👇


足元をしっかり見せて🧐



足と膝をきちんと合わせて踊ります🦵



動画配信もしてますので、レッスン後に重要ポイントを何度も復習出来ますよ!


【毎週月曜日】11:00〜12:30

【場所】チャオダンスプレイス日暮里

【講師】趙淳&奈美

【内容】スタンダード初中級

【受講料】2625円

⭐︎予約不要 


ご参加お待ちしております〜🌟

グループレッスン前に個人レッスンも承っております♪