こんにちは、mimi です。

素敵な写真を見つけました。



夕暮れに、ハート、とても、
ロマンティックだと思いました。

さて、
木曜日のチャオサロンの男性スタッフは、学生さんだけで皆様と踊っていただいています。

イケメンdayと言われるくらい、ハンサム揃いです!
個性豊かなスタッフです!

プロと踊るより緊張しなかったり、学生さんならではのジョークにお客様みんなで笑ったり、楽しんでいただいています。

ここで、たまには真面目な一言を

チューリップ
チャオサロンスタッフは皆様に
ファーストクラスのおもてなしを

皆様に心地よい時間と
楽しいダンスを
楽しんで頂けるように
心がけています
チューリップ

少し真面目なメッセージの後は、
恒例のクイズです。

これは、誰でしょう?


答えは明日まで、ひ、み、つ。

イチョウ明日のスタッフですイチョウ
高田先生
スタンダードメインのプロフェッショナルのダンスをご堪能下さい!

林くん
「沈黙の戦艦」一度踊ってみてください、
びっくりします…上手で…。

池田くん
「目がの」東部のチャンピョンです、
ラテンもスタンダードも上手です。

藤田くん
「細やかな気配り」とても気のきく藤田くん。ダンスも気を配り、優しいリードです。

みみ先生
「耳ではなくて実美です」男性役もバッチリです!10ダンサーです。なんの種目でもオッケー、


明日のグループレッスン

 フラダンス11:00-11:50
喜久恵先生
Relax & Enjoy & Beauty!!
ゆったりとした癒しの
Hawaiian Musicにのって
一緒にフラを踊りませんか?

スローフォックスロット
12:00-12-50
朝香先生


チャンピョンならではの
裏技も!
男性も大歓迎です。

各1575円