チャオ~、なりたで~す(*^。^*)


今日は寒い一日になりましたね。



こんな寒い日は・・



そう、






『ポスター作り』ですよね♪(笑)



実は・・




チャオには、ポスター作りの天才がいるんです!?




デザイナー』であり、



魅惑のサルサクイーン』というコードネームを持つ・・・




『ゆう子』先生です♪




・・って、いきなり『冬眠中』ですね(笑)



・・・実は・・


3枚目キャラ』でもあります(笑)




今度は、『ドリンピンちゃん』を抱っこして御機嫌です♪(笑)




今日は、例の『テレビ出演のお知らせを作ってもらいました(^_^)v



なぜか、『上目遣い』のまま作成中(笑)



出来上がりは、こうなりました♪♪



この3作品は全て『ゆう子』先生手作りです♪



手作りの作品は、何だか温かい感じに仕上がりますね♪



しかも、どれも1時間ほどで作成してしまうのですヾ(@゜▽゜@)ノ




そんな『ゆう子』先生と、『宮川』先生が、『AKB48』のあの有名なポーズを何故か披露してくれました(笑)




いきますよ~~





『フライングゲット~~~~~(^ー^)(笑)』



・・って、



あまり似てないですよね(^-^)/




でも・・・







『そんなの関係ねぇ~~~~~('ε'*)』





『はい、おっぱっぴ~~~\(◎o◎)/(笑)』




いつも明るい『ゆう子』先生でした~(^_^)v




チャオダンススタジオ

03-6411-8637

Http://www.ciao-dance.com/