チャオ~なりたで~す(*^。^*)


本日、新しい受付の子が来てくれました♪


本名が『ひでみ』さんなので、ニックネームは・・



『ひでぶ~』(笑)



ではなく、



『デミ~♪』と呼ばれています(*^^*)


パソコンを使う事が得意と聞いたので、さっそくデータ入力をお願いしたところ、予想の3倍以上のスピードで仕上げてくれました!


初日から大活躍してくれて、本当に助かりました(^_^)v



明るくて、とても愛嬌がある子です!

これから毎週金曜日に来てくれますので、皆様宜しくお願い致します!



さて、初日から『チャオの洗礼』を受けてもらいま~す♪


今日のテーマは、今年の流行語大賞を獲得した『例のアレ』をやりま~す!



いつやるの・・?




『今でしょ!!』(笑)



・・あれ?何か違いますよね(>_<)


確か、こうだったはず!!


『これでしょ!』(笑)


どや顔だけはイメージあるんですけどね(笑)


修行しておきま~す( ´,_ゝ`)(笑)