こんばんは、ナリタで~す(^_^)v


さ~て、クリスマスの電飾が完了しましたよ~♪


やはり、ライトアップすると雰囲気が出ますね!!


外から見ると、こんな感じになりました♪


・・え~と、誰かの人影が見えたかと思いますが、その正体はこちらです!(笑)


映画『Shall we dance?』のように、外を眺めて宣伝しようかというお二人です(笑)


ちなみに、スタジオ内はこんな感じになりました(^-^)/



・・からの~~


深い意味はなく・・




『倍返しだ~~~!!』(笑)


・・・って、こんな表情では無かったですよね?(笑)

これは、見本を見せるしかありませんね(^o^)



正式な『倍返しだ!!』は、こちらです!





・・え~と・・・


『半返し』くらいですね(>_<)(笑)