チャオ ダンススタジオ オフィシャル ブログ

こんにちは、なりたで~す♪


今日こそ朝香の写真をパチリ!とアップしたかったのですが、写真はまた今度と言われてしまいました(*'ω'*)


その代わりに、オープニングセレモニー時の写真をアップします。


私達の間に写っているのは、海老原晴美先生です♪


姉御肌のとても優しい先生です(*^^*)


飲み会では、僕と一緒に大はしゃぎしてくれます(笑)



さて・・・


スタジオのオープンから、いつの間にやら一カ月がたちました。


まさに激動の一カ月でした(;^ω^)


初めて尽くしなので、当たり前ですかね(笑)


多くの方に支えられて、まずは節目の一カ月を無事に乗り切ることが出来ました。


順調に進んだ部分もあれば、気遣いや準備が足りず、反省しきりな部分もたくさんあります。



これからは、様々な物事に対し、先々を見越して、余裕のある準備を進めていけるようにします。


そして、自分の思う以上に他人の気持ちになって行動出来るような人になりたいです。


まだまだ未熟ですが、多くの方の意見に耳を傾けながら、日々成長していきたいと思っています。


今後とも、チャオダンススタジオを宜しくお願い致します。