いつも読んで頂きありがとうございます照れ
なかなか書けなくてすみませんショボーン

フォロー申請について
ですが
妊活されてる方
不妊治療されてる方のみ承認
してます。

フォロー申請をされても
ブログはきちんと拝見しております。
関係ないブログは
全てブロックです。

妊活されてる方や
不妊治療されてる方のみ
しか承認してません。


愚痴です。
先週木曜日と金曜日に旦那の実家に行きました。

実家に着いてから
旦那が色々話をしながら夕食を作ったりしてましたが
次の日に旦那がいないときに
文句を言われて
思わずキレてしまった
全く悪いことはしてないんです。
旦那は私の様子がおかしいのに気付いた途端に
父に
「自分がやれないからうちの嫁が手伝いをしてくれてる。だったら全部一人でやれよ。俺達は何もしないからな」とはっきり言ったら大人しくなって
しばらくして買い物のときに
義父が欲しい物があり家電に行っても
通信販売で売っている物と同じなのに
価格が違うから色々みてあげてたら
私に対して差別発言があったので
即旦那に言ったら
「なんかうちの嫁に俺がいないときに言ってるけど
文句あるなら俺に言え。言えないなら言うな」
言った途端に小さな声で通販が〜と聞こえたから
旦那が現物をみないといいか悪いか本当にわからないから観に来ている。
勝手に買うのはいいけど
後で失敗しても俺は知らないと言われて
しばらく黙っていた。

体調に関してもそうだけど
また倒れたらと考えたらといけないのである程度
やってますが

文句を言われた事で今回ばかりは
旦那も今後は行かないようにしようと話をしてました。
私達がいけないのでその時は介護施設の方が様子をみたりしているので大丈夫だと思いますが
今回は旦那がものすごく怒ったのが
驚きでした。

タイミングはなんとか取れそうです。
頑張ります照れ

マリオカートをみたけど
すごかったですびっくり