すごく久しぶりになってしまいました
いつも読んで頂きありがとうございます照れ

体調は昨日くらいから茶色いおりものが出ましたが
お腹も痛くなく普通に過ごしてます。

旦那と不妊治療に関する話し合いをしました。
現状は義父が体調が良くないのに
不妊治療をすることはまだしなくていいと
思うと言われました。
旦那が一言言ったのは
夫婦だけでもいいと思う
そう言う選択もあると言われたのでタイミング法で
しばらくは頑張ろうと思いました。

私が住んでいる市の子宮がん検診と乳がん検診が
来たので早めに受けようと思いました。




近所に出来たニュータンタンメン
辛かったけど美味しかった😊

旦那は食べたあとトイレと友達になってましたグラサン